へたれSS書きの呟き@はてな このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2009/11/27 ああもうふべんだなあ!

[]そうだ、旅に出よう。

 旅、ってほどでもないですが、いまからお出かけしてきます。

 取り敢えずいわきから郡山まで磐越東線で、と思ったのですが、本数が少なすぎたので挫折。

 

 さて、どうしようかな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sugitass/20091127

2009/11/26 そうだ、旅に出よう。

 どこか遠くに行きたい。鉄分補給しながら。

[]近況報告。

 最近はそりゃあもう毎日ベコベコに凹みまくってますが、まぁそれでも何とか辛うじて、今のお仕事を続けています。

 

 大変なこともあるし、毎日キツイ(主に精神的に)ですけど。

 私は今日も、なんとか生きていますよ。

[]最近のマイブーム

 旅m@s動画鉄分多めですが、杉田さん的にはおーるおっけー。

 

 オススメはこの辺*1。入門編としてはアリかと。

D

 ちなみに、そらなPのこの千早二次創作だからと許容できる人ならば、大抵の旅m@s動画は大丈夫だと思います。ああ、そらなPのトコのちーちゃんはかわいいなあ。

 

 オススメその2。

D

 海芝浦Pのとこの千早もカワイイデスヨ。

*1:ちなみに福島県喜多方市は杉田さんの生まれた場所です

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sugitass/20091126

2009/01/30 こっそりと。

[]生存報告

 一部の方々ならば一応ご存知でしたでしょうが、一応、生きてますよーという報告まで。一番最近の記事が去年のゴールデンウィークだったあたり、どんだけ自分に余裕が無かったのかが窺い知れます。や、余裕なんてないのですが。その辺は相変わらず。

 そんなこんなで、遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします、ということで。

 

 今年はなるべく更新していきたいなあ。こんな半年以上も更新してなかった日記を、未だにアンテナ捕捉し続けていて下さった方もいらっしゃったりしますし、自己満足以外の何物でもない雑記ですが、更新できるならできるだけしていきたい、ですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sugitass/20090130

2008/05/06 着慣れたスーツを敢えて脱ぐ。

[]近況報告

 ごーるでんうぃーくを無事に乗り切ったので一人祝杯中。

 おさけうまうま。でも、できるなら誰かと飲みに行きたいなあ。一人は寂しすぎる。

[]近況報告2

 最近の癒し

にゃんこ THE MOVIE2 [DVD]

にゃんこ THE MOVIE2 [DVD]

 ああ、にゃんこが飼いたい。僕、次に異動するときはにゃんこが飼えるアパートに引っ越すんだ。

けいけい 2009/11/17 19:03 にゃんこかわいいー

2008/05/02 顔を上げたら靴の紐を結び直して。

[]近況報告。

 今日は夕方出勤ですが、今日だけは本気で職場に行きたくない。

 理由とか、詳細は帰ってきてから書くかも。

 

 そして、明日からはゴールデンウィーク。多忙な日々が、またはじまる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sugitass/20080502

2008/05/01 ゲームは1日1時間っ!

[]近況報告。

 DS版FF4。は、現在地底世界、次はアスラとリヴァイアサンかなあという辺り。時間が無い時間が無いとか言ってる割には、結構順調に進んでいるような気がしますね。今のところ、苦労したのはバルバリシア戦とルビカンテ戦ぐらい。意外と覚えているものですねえいろいろと。細かいところはともかくとして、次に何をするとかどこに行くとか、全く迷いませんでした。あの頃はまだ小学生だったのになあ。さて、次の難関は杉田さん的にはいやな思い出満載の封印の洞窟かなあ。うん、がんばる。

りおりお 2009/07/20 13:43 うんうん頑張ろう

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sugitass/20080501

2008/04/26 1日は24時間なのですよー。

 ……嘘だッ!!。

[]近況報告。

 一日のおよそ3分の2を会社(お店)で過ごしているような気がする昨今ですが、気のせいでもないのでしょう。人間関係も会社関係でほぼ完結する毎日。地元の友人とも、最近はほとんど連絡もしていません。ふと思いついたので、地元の友人にメールしてみました。返事が返ってきません。ふふふ。隣の部屋から激しく物音がします。足音かな?もちっと静かにしろ!昨夜イヤホンなしでえろげをプレイしていた人間の台詞とも思えません。この駄目人間め!!

 某所から「いいから更新しろ」「何か書け」「怠けるな」等の電波をびびびと受信しました。だけどだめ、私は似合わない。穴掘って埋まっておきます。マジレスすると、もう少しで資格試験なので真面目に仕事しつつ真面目に勉強しているので無理なのでした。再来月、この試験に受かると店長代行になります。代行ってなんだろ、今も店長業務の半分くらいは代行してますけど!?

 ここ最近本を読んでません。漫画しか読んでない。

眼鏡なカノジョ (Flex Comix)

眼鏡なカノジョ (Flex Comix)

 この作者は天才だとおもた。

あゆみあゆみ 2009/07/20 12:03 私もそれ大好きですよ^^

れーたんれーたん 2009/09/02 22:48 .

加奈子加奈子 2009/09/02 22:53 電波びびびー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sugitass/20080426

2008/04/15 自分をもっと信じるの。

[]「生きてたんですね」

 最近になって、メッセログインしていることがたまにあるので、知り合いの方から話し掛けられることがあるのですが、そのたびに言われますこの台詞。生きてますよー、何とか辛うじて。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sugitass/20080415

2008/04/04 新しい服着替えて出掛けよう!

 最近普段着までスーツになってきている俺ガイル。や、だって、ある意味すげえ楽じゃないですか。何というか、中高生にとっての制服みたいな感じ?取り敢えずそれ着とけば間違いないし、毎日同じ服でも無問題ネクタイを変えれば気分一新。そんな感じで。

[]えふえふ、その他もろもろ。

 DS版のFF4をプレイ中。ポロムとパロムの声優くぎみーって気付いたのは最近です。やばいな、例のシーンでは泣くかも知れん。そしてカインが格好良すぎる件。

 その他積みゲーが5本前後。積んでないゲーも3本ぐらいありますが、同時進行だから進みが遅いこと遅いこと。とりあえず、ルーンファクトリー2は真綾さんのやられ声がえろすぎると思った。TH2ADは半分ぐらい消化。今のところ、キャラ的にはシルファとちゃるがツボすぎます。でも、シナリオが良かったのはよっち。但し巨乳に興味はありませんが。結局、愛してるのはいくのん。ガンダム無双はイマイチ爽快感に欠ける気がします。三国無双とか戦国無双とかはむちゃくちゃ爽快なんですけどねえ。もったりしてる感じ。でもガンダムハンマーと月光蝶はステキでした。

[]絶賛お仕事中。

 ノンストップでイッてみるのが最近快感になりつつあるわけで、良く言って変態です。

 「お客様は神様です」ってのは妄言だと実感する今日この頃。オマエ何様だよ、ってお客は結構いますね。「何様だ!?」って聞いたら「お客様だ!」って言い返してきそうな客とかいるなあ。自分のこと神様だと勘違いしてる、我侭な客なんてザラです。自分のこと神様だって言うんならオレのことも救ってよカミサマ? ……まあ、基本的にウチらに対しては何言われたりされたりしても我慢できる、っていうか流せちゃうんですけどね。でも、他のお客様に迷惑をかけるヤツは、基本的に何様でもないんですよたぶん。

 

 ……だめだ、仕事のこと書こうとすると愚痴とか愚痴以上のこととかばっかり書いちゃいそうだから止め。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sugitass/20080404

2008/04/02 桜の花が咲き乱れ。

[]近況報告。

 これ書くのもう何回目だか、覚えてませんが。

 生きてます、生きてますから……!