Hatena::ブログ(Diary)

ウェブサイト考察★...しようと思ってできてない このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-10-26 YOGA このエントリーを含むブックマーク

f:id:sugiyama0621:20161026151316j:image:medium

今日は1年ぶりにYOGAへ行ってきます!

最近出来ないポーズがあって

今日は久々だし無理のないようがんばります!

2016-10-17 ぷにぷに ひじ置きGET このエントリーを含むブックマーク

f:id:sugiyama0621:20161017145259j:image:w640

ひじ置きを買いました!

ぷにぷにしていて、ひじが楽になりました・・

いままではタオルをひいていましたが

薄かったせいもあり

ひじが黒ずんできました(T_T)!!

買ったのはコレです!

ロアス ジェルリストレスト サンドグレー WR-707GY

ロアス ジェルリストレスト サンドグレー WR-707GY

あ・・・リストレス・・手首用だったみたいです。

でもひじ置きに使うのおすすめです♪

どちらもamazonにありましたよ★

それではまた!

2016-09-05 東京都上野 ミリョウ整体院 このエントリーを含むブックマーク

弊社は福岡ですが東京整体院さまのWeb制作させていただきました。

f:id:sugiyama0621:20160905130350p:image

東京都上野 ミリョウ整体院


レスポンシブで制作しておりますので

どんな端末でもきれいに見ることが出来ます。


さて、おとといは、映画「君の名は」を観てきました。

後でレビュー書きたいと思います。

2016-02-04 体型カバーのズボン【レディース】 このエントリーを含むブックマーク

今週のお題「お気に入りの一着」

お気に入り・・そうですねぇ

アルネブというブランドサイトを作っているのですが、

f:id:sugiyama0621:20160204110739j:image

http://www.arnev.jp/


こちらのお洋服がどうしてもツボです。

中学生の時

ビビアンウエストウッドとかスキだったり

VOGUEとか好きだったり

ちょっと上質、はげしめなのが好きだったけど

大人にシフトしたい人にぴったりなんですよ

そんな大好きなブランドの一着

これ。ズボン。最高なんです。

f:id:sugiyama0621:20160204110739j:image

生地のなめらかさ・・しっかり感・・

そして

太ってきた下半身をカバーするんです!!!!

着たら痩せた?って言われるんです

凄い。。

てことで

この良さをページにもっと盛り込まないとなのです。


体型カバーのズボンページはこちら

https://shop.arnev.jp/products/detail.php?product_id=140


こちらもどうぞ

ブログ拾っては捨てていく

2016-01-08 BIRTHDAY文庫からの〜

[]BIRTHDAY文庫っていうNaverまとめを読み、そこからの〜 18:17 BIRTHDAY文庫っていうNaverまとめを読み、そこからの〜を含むブックマーク

リンクで、


あなたと同じ誕生日の人の本 http://birthday.hatenablog.com/


ていうサイト。

テーマもさながら、

この手描きフォント・・・たまらない〜〜

わたし6/21生まれは

ジャン=ポール・サルトル」の「嘔吐」が一番に出てきてウケました。

なにも嘔吐を一番に出さなくても・・

名探偵コナンの作者さんも同じ誕生日だなんて。

新発見があるサイトでした!!

よくみたらhatenablogのサイトだ〜!


それではまた!