【日本の】また韓国が権利主張【作品】

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1057850667/

http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1057829849/

http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1057842655/

チョソがみつみ美里氏(有名なキャラデザ師)の絵をHPに上げ自分達の物だと著作権主張

祭りの予感、いきなり突撃するなよ。

チョソのサイト

http://ime.nu/www.cutecg.com/

ミラーサイト

http://ime.nu/hyunwe.win.sh/

GALLERY

http://ime.nu/www.cutecg.com/bonus.html

翻訳

http://www.ocn.ne.jp/translation/

ま た か。

みつみ美里のesquisseやTEATIMEの雪蛍まである。



BBSに使われてるアイコン

雪蛍 (TEATIME)

モエかん (ケロQ)

SAKURA〜雪月華〜 (PrincessSoft/Circus)

Piaキャロ (F&C)

<丶`∀´>

韓国人だけのためのサイトです。日本人は出てください!

たしかに「esquisse」は「cut a dash」の創作物であって

「cut a dash」は「esquisse」についての権利を持っています。

それは認めます。

だが「cut a dash」から損害賠償を請求するためには

「cut a dash」の方に損害があったか、私が利益得ていなければなりません。

「esquisse」は韓国で正式に販売していないため、例え販売されるとしても法律的に

その権利は認められません。その上、今回の場合私は商売をして何かの利益を得たわけでもないし、

このホームページは、Comのドメインを使ってはいるものの個人のホームページであって、

その内容も健全なものであるから「cut a dash」のイメージに否定的な影響も

無かったはずです。

だからもしも万が一の場合「cut a dash」の方がこの問題で国際訴訟で

私を訴えても私は同人誌を消すだけで何の物理的賠償の義務は持てません。

それに重要なのは「cut a dash」の方は私に何の問題も提議していないことです。

なのに、変態 / オタクサイトで遊んでいるろくでもないあんた達のような人間達が

来て私に著作権だ何だと言いながら遊び半分でホームページを攻撃するは

私には納得できません。いや、認めません。逆にあんた達こそ無断にこっちのgalleryに

淫乱物を載せたことと意図的にサイトに普段を掛け、落とした事について責任を問われるでしょう。

そして他の国の同人誌サイトに横槍入れる前にあんたらが立ち入りしている

変態・オタクが集まる怪しげなサイトを何とかしろと言いたいところです。

日本のそういう系のサイトの汚さ、下品さが韓国にまで広がってこちは

いい迷惑してるから。他人に厳しくて自分に甘い人間を世の中では偽善者と言い、

クズだと言うのです。

最後にこのサイトは良識ある人達のためのサイトです。

あんた等みたいな人間たちの来る所ではないという事です。

以上です

雪蛍はロリゲーなのに、自分は変態では無いと仰る(;´Д`)



みつみ美里女史の反応。

http://www.os.rim.or.jp/~mitsumi/talk.html

■ 2003年7月11日金曜日 ■

��(゜д゜)

……

くわあああ!!!(`口´)やりすぎでしょ!!!ちょっと!!!無断転載どころの話じゃないよ〜〜〜!!!



↓修正後



ちょっと脊髄反射で書いたけど…。話し通じませんか(´д`;)

<丶`∀´>ニダーの反応。

一部礼儀ない日本人の蛮行に対する抗議としてしばらく同人誌は削除しないです。

しかし正常なホーム運営が難しいのでホーム運営をしばらく中断します。

その間ヨロムで気使ったヨシトシニムやフェイスニムウェに多くの韓国の方たちに本当に申し訳ないです。

これ以上こんなけんかに貴重な時間を浪費しないでください。

これは私によって起こった事だから低独り解決するようにします。

私になさりたい言葉がある方はhyunwe@hotmail.comやhyunwe@empal.comでメールを送ってください。

そしてドメイン相議住所は私の住所ではないので私を会ってシブウシンブンは大韓民国ソウルシンギル7洞空軍会館424号室でいらっしゃってください。

その間cutecg.comを愛してくださった方々に重ねて感謝させていただきます。

二度とホーム閉鎖はしないようとしたがまたするようになりますね。

やっぱり私は気まぐれいたずらっ子のようです。^、ム^*



cut a dash側は私にどんな敷布団だね著作権主張もしない状態で

cut a dashと係わったどんな人のお問い合わせやメールもバッアボンゾックがないです。

ただ今無作法な日本人たちが来てテロをするに対する返事です。

もしcut a dashでesquisseの著作権を主張したら

esquisseはcut a dashの著作物なのでcut a dashに著作権があります。

もしcut a dash側で正式に著作権を株障害来たら同人誌改題を停止する容疑もあります。

ところで今cut a dash側が私に著作権を要求するのではなく

あまり関係もない淫乱サイトの日本人これとで私に著作権を要求して

ある状況を私は納得することができないです。

またその方で著作権に対する抗議を夏期以前に淫乱物を無断で

本人サイトに改題一点と故意的にトラフィックを起こしてサイトをダウンさせた責任を負けなければならないだろう。

そしてあなたたち国の同人誌サイトとすぐあなたたちが活動するウムランモエパンサイトやダンソックザルしてください。

あなた国の淫乱サイトたちのため我が国の文化まで壊れています。

最後に本サイトは韓国人のみのためのサイトなので日本人たちはなにとも消えてください。

ここにテロをしに来る日本人は見るが良いです。

私、ヨシトシは宣戦布告をします。

今日、渋谷のまんだらけにみつみさんの同人誌を買いに行きました。それに全部買いました。

7月の4日に運良く入っていたのです。

スキャンが終わる次第ここではなく自分のHOMEPAGEに載せてやります。

どうぞ、御テロお願いします。

ああ、でもそれを確認するためにそのいかにも脳味噌が足りなさそうな面を出さなくてけっこうです。

自分で大きな日本のHOMEPAGEに

DOWNLOAD広告を載せるつもりです。

そしてそのがただしかどうかは問題ではありません。

ヤケクソです。それにもう一つ、あのフャイルを一番最初に作った人は中国人です。

なぜ、そちらでは何も無いのですか?

07/10 (?) 14:01

これ以上今問題に対する言及をしないようとしたが確かに明らかにするようにいくつかのありますね。

日本人方々は分かって翻訳して見てください。

私は今まで美里女史のホームページに一度も仮本的がないし

そちら掲示板はもちろん私のホームページ関連文が上って来た他の掲示板等に

文をオルリンゾックもただ一度もないです。

また美里トニームが私にメールを送ったと言うのにメールがたくさん?であっていて

美里トニームのメールアドレスが分からないからオヌゴッが美里トニームの物か分からなくて

私が日本語を正確に解釈することができなくてしかもメールの大部分が

割れた字で出るので大部分読んでいないです。

そしてここに上げられている同人誌は私がスキャンしたことではないです。

雪蛍のCGは私がキャプチャしたことが当たります.この所は元元CGサイトだった

同人誌サイトがイニオッスブニだ. esquisse作品は日本の同人誌サイトな



chara style-から流れて来たのでした。



したがって同人誌の元元流布誌は日本の同人誌サイトです。

私が不満なことはどうして自国同人誌サイトも取り締まり出来ないのに

他人の国個人サイトでいくつ共有するのを枝でこの大騷ぎかするのです。

私がホーム運営を止まりさせてまで同人誌を削除しない理由は

cut a dash側の同人誌に対する権利を認めないのではなく

正当な抗議方法ではない不当な物理的な力と圧力、礼儀ない脅迫等に

屈服しないということを見せてくれるためです。

http://web.archive.org/web/*/www.cutecg.com/

過去のやっていた事を見てみると・・・日本のエロゲのCGを色々うpしていたようだ。