コエンザイム人気

あるあるで特集してからコエンザイムブームがすごい。
健康オタクのM島さんに「買った方がいいよ!!」って放送翌日に言われ、DH○でさっそくでまとめ買いしたあたくしです。
わたしとM島さんが常飲しているのを聞いた会社の女の子がコエンザイム探したそうですがファン○ルやオ○ビスなんかでも入荷待ちで薬局とかのノーネームのものも全くの売り切れでなかなかみつからないとか。親子でコエンザイムを常飲しているM島さんもDH○に追加注文したところ、1ヶ月待ちといわれたそうです。運よく入荷のタイミングがあえばてにはいるみたいですけれど。
化粧水やせっけんにコエンザイム配合のやつがでてますけど効くのかしら?

おいし! はーげんだっつ

今日はハーゲンダッツのカスタードプディング味を食べた。
アイスが特別好きなわけじゃないけど、うまい!!激うま!
リッチミルクもおいしかったけどわたしはこっちのがすきかなぁ、でも迷う。
ほんとうまい。カラメルないとこもうまい。
逆に最後の方はカラメル多くてのどが渇いたりする。


今日の夕飯メモ
大根とツナの煮物*1、ほうれん草のおひたし、たまご豆腐、キムチ、生牡蠣、みそ汁、ごはん
また生牡蠣たべちゃった。たまご豆腐たまに食べるとおいしい。
(大根とツナの煮物・・・面取りした大根をだし汁に入れ、みりんとしょうゆであじつけして煮て、軽く油をきったツナ缶をまるごとひとついれます。大根がすきとおるまで煮たら出来上がり!ツナの代わりにあさりの水煮にしてもおいしいです。)

*1:T羽さんに聞いた作り方で!!