フヒヒヒヒ!すいません日記!(無印)

2013-12-31 よいお年を!

久々に更新してみた年でしたがなかなかネタモチベーションが不足してます

また変わらぬご愛顧コンゴトモヨロシクお願いいたします。

今年の出来事

モンハン4いまいちのめり込めずトライG再開。

というかフロンティアが糞化して4までのつなぎだったはずがかなりハマってしまいました。

水中はいらつくことも多いですがWiiのトライともどもなんか肌に合うなぁと。

HD版もまじさいこう。

キャラでかすぎて視界悪いけど。

その分迫力やべぇ。

またトライ末期みたいに無駄な遊びとかもしたいすなぁ。

あとは艦これがウザかった。

艦これアンチブログブックマークの表示トップになってしまいました。

信者達の醜い争いや宗教戦争など見ていて飽きません。

今は滅び行く様を見るのが楽しみです。

モンハンフロンティアも運営が勘違いして糞化したので

同じような道をたどりそうでワクワクします

あとはチャンピオンが相変わらずアツいのでヤンジャンともども木曜日が楽しみでしょうがありません。

それではまた来年

2013-12-07 そしてリヴァイアス

高橋良輔から谷口悟朗の流れだったので

ガサラキに続いて無限のリヴァイアス突入

ビーストウォーズメタルス挟んで交互に見るってのもリアルタイム世代としてはいいかもすね。

ガサラキはモヤモヤも残るような感じはありますが

言うほど見せ場も少なくないし訳わからんてほどでも無かった感じです。

というか腰据えて見るとやっぱトータルではおもしろかったす。

続編で補完きぼん、もしくは話数が足りねー!ってのももっともですけどね。

せっかくなんでCDドラマとかも探してみますかのう。

でも尺をすげー贅沢に使ってるのはボトムズレイズナーもなので

元々の話数に無理があった説は支持できるような気がせんでもないですなぁ。

2013-12-06 今だからこそガサラキ

国会ゴリ押しでいろいろ揉めてますのう・・・

今年はゴリ押しの一年でしたね・・・

自分には何か起こっても立ち上がる勇気なんてないので

西田さんの勇姿でも見て溜飲を下ろすことにします。

そういえばガサラキといえば丹下桜ですが

最近また目にすることが増えてきてうれしい限り。

トラブルチョコレート