[ねづっちがブログで結婚報告「結婚とかけて…」何ととく? - MSN産経ニュース]

ねづっちさんはブログで「これまでも籍は入れてませんでしたが、一緒に暮らしてきたので、これからも仲良くずっと暮らしていけたらいいなぁと思っています」とコメント。「結婚とかけて、結果ととく、その心は、やっぱり家庭(過程)が重要です」と得意の「なぞかけ」も披露している。

やっぱり芸人さんには、「売れたら、みんなから祝福されるカタチで結婚ができるから待ってくれ」的な感じってあるのかしら?それとも売れてバレたから籍入れたってパターン(ねづっち氏はちがうようですが)かしら?

ねづっちさん(35)が2日、交際していた女性(41)と結婚したことを自身のブログで発表した。

しかし、ちょっと姉さんね。年齢的には相方の木曽さんちゅう氏のほうが近いね。39歳でしたか。

[Wコロン - Wikipedia]

しかし、木曽さんちゅう氏って、なんで木曽なんだ?兵庫県出身なんだな。もうアタリマエのように岐阜の出身かと思っていたわ。

芸名の名付け親は角田信朗である。

あ、読み飛ばしてた。これはまた謎の名付け親でもあるな。

KERORO OP1:ケロッ!とマーチ :

しかし、Wコロンのおかげで、オチになぞかけをハメようとムダな時間を費やすことが増えたのでそこは迷惑です。