10日の青葉の森

2011.4.12桜

日曜の話なんだけど、マザー牧場に行った帰り、青葉の森にも寄ってみました
だってさー、桜は多分この日がいちばん見ごろだもん。
去年アポロと行った青葉の森公園に今年も行きたいよね。
公園に到着したのはすでに4時ごろだったんだけど、まだまだお花見の人でにぎわってました。お花見自粛ムードとか言ってたから、閑散としてたら悲しいなぁと思ったんだけど、そんな事は全然無く、それどころか、去年も一昨年も撮ったお気に入りの撮影スポットが敷物広げてビール飲んでるおっさんに占領されているじゃないの!困った!
けど、なんとかおっさんをよけて撮影開始。勿論、ほとんどマテが効かないので、ひっじょーに苦労しながらの短い撮影タイム
でもね、撮ったのを見てみたら、チェルシー結構頑張ってるじゃん
アポロがはたして11ヶ月の時、こんなにモデルちゃんやってくれただろうか?ま、当時は130万画素とかの起動の遅〜いデジカメしかなかったから、あんまり写真撮らなかったからね、なんとも比較のしようが無いけど。
んふふ。なんかどや顔だねぇ(笑)。

キレイにお座りできました♪


にっこり。


でも・・・去年の日記を見たら、アポロがあまりにもかわいくて、せつなくて、泣けた。ああ、お星様になった子って最強だよねぇ。アポロは本当に天使みたいな微笑だったなぁ。
去年の日記。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100404
だけど、だけどね、チェルシーの屈託の無い、どや顔も可愛いよ。何より、果てしない未来と、希望にあふれた笑顔は見てて元気が出ます