エン座、アカチャンホンポ

昼飯は久々にエン座でうどん
焼豚ぶっかけうどんを食べました。
ここのうどんは本当に美味い
ああ、満足

午後、なおこちゃんとあやかちゃんを連れて
アカチャンホンポの田無店に車で行ってきました
お風呂用スポンジマットやミルク、食べ物
玩具等色々買ってきました。



夕飯は豚キムチと先日のカレーの残りと
ワカメスープ

ハワイかあ

青封筒が届きました
もう来年正月のハロコンかあ
そんな先の予定はつけにくいなあ
ガッタスinハワイのツアーもあるのね
仕事があるし
赤ちゃんを連れては行けないだろうな
ハワイって1976年以来行ってないなあ
あの時はオアフ島とハワイ島に行って
キラウエア火山とかも見てきました
ワイキキビーチで泳いで
ミッシェルズという一番高級なフランス料理屋さんにも
連れていってもらったなあ
ふむふむ今度のツアーは21万かあ
新婚旅行に行ったタヒチボラボラ島
同じ8日間で一人50万位したけど
海の奇麗さとかリゾートホテルの良さとかは
断然ハワイよりボラボラ島の方が良かったなあ
これは値段の差以上のものがあります。
ボラボラ島は景色を見るだけで感動するからね
ハワイのオアフ島はなんというか都会だし
まあ、買物とか食事をするにはハワイの方が良いけどね
あやかちゃんが三歳位になったら
とりあえずサイパンとかハワイ辺りに行って
結婚10周年に再び
タヒチボラボラ島とかランギロア環礁あたりに
行きたいなあ