2月28日

朝、関口農園で苺を買って
食べる



東京体育館のプールで泳いでから
歩いて原宿のハロショ
東京体育館の横に小さな
バスが停まってて
原宿に行く途中に
新しいバス停ができてたので
見てみたらハチ公バス
神宮前・千駄ヶ谷ルート
明日から運行開始するそうです。



さて、ハロショでは
最近は音楽ガッタスモードに
なってるので
よっすぃ〜の他に
まのえり仙石みなみのも
購入。
今晩はダウンタウンDXに
よっすぃ〜が出てましたが
笑顔が爽やかて良かったです。
なんだか単独でテレビに出るのも
慣れてきたみたい

昼飯は新宿メトロ食堂街の
永坂更級の立ち食いで
肉天もりそば


新宿で仕事

秋月で撮った写真

安原製作所の秋月で撮った
フィルムを現像してきました。
秋月というカメラは市場に出たのは
100台に満たないそうですが
私のカメラのシリアル番号は
なんと2番でした。



今回撮った写真


あやかちゃん


畑と屋敷林

安原製作所回顧録 (えい文庫 158)

安原製作所回顧録 (えい文庫 158)