千駄ヶ谷 新宿

東京体育館のプールで泳ぐ

新宿で仕事

昼飯は渡邉で
しらす蕎麦

夕方、大泉に戻ったら
なおこちゃんとあやかちゃんは
ドラッグストアにいるとの
メールがあったので
行ってみたら
あやかちゃんが
ハム太郎のカートに乗ってました。

ミニハムずのDVDを見てるので
ハムムージャと言ってました。

それから近くの出来たばかりの
石庭公園に行ってみました。

昔の写真

そういえば大阪万博の頃の写真は載せたことあったけど
朝霞テックの写真は未だ載せてなかったですね
朝霞テックという遊園地が
埼玉県朝霞市にあったのですが
1972年に閉園
今ある多摩テックと同じくホンダの子会社が
運営してました。跡地は本田技研の敷地の一部になってます
写真は1968年に行った時のものです
私と妹と今は亡き父とが
朝霞テックの名前が入った乗り物に乗ってます
写真は母が撮ったみたいです。

もう一つは
自分が今のあやかちゃんと
同じ二歳頃の写真
ビートルズが来日した
1966年に撮りました
道路が未舗装でしたが
1970年頃には舗装されたと思います