6月30日

新宿で仕事
昼飯はファミリーマートで買った
なつかしのおむすびセット(298円也)


夕方帰宅
なおこちゃんとちゃかちゃんと
一緒に自転車で出かけ
クリエイトや加藤農園に買物に行く
加藤農園ではズッキーニ等を買いました
猫の親子がいてあやかちゃんも
大喜び


それから関口農園や
生協の石神井デポーにも行きました。
関口農園ではキュウリを買って
デポーでは豚肉やトマト、美生柑等を買いました。

帰ってきたウルトラマン

午後11時になにげなく
テレビをつけたら
東京MXテレビ帰ってきたウルトラマンがやってました
この番組は私が小学生の頃見ていて
とても好きだったので凄く懐かしいですねえ
今日やっていたのは第二話でタッコングが出てくる回
主人公の郷秀樹って名前は郷ひろみ西城秀樹
合成したみたいだけど
実は二人のデビューよりこの番組の方が
古いので偶然なんですねえ
今みても主人公が完全無欠じゃなくて
悩める青年という感じで
ヒューマンなドラマ部分が良いですね
恋人役の榊原るみ
その兄の岸田森がいい味だしてます
岸田森岸田今日子の従兄弟ですが
43歳で亡くなっているのですね
まだこのドラマの頃は30代前半だったのかあ
なんか貫禄あるなあ