10月19日

熱海で「三輪」
ここは眺めがいいなあ
まあすぐ帰ったのだけど。
昼飯は東京駅グランス毬毬で買った
キノコまんと豚まん

帰りには熱海駅売店
はまぐりしぐれ煮をお土産に買いました。

今日のあやかちゃん
小泉牧場に行って
牛さんを見て
アイスクリームを食べたそうです。

BS2のよっすぃ〜が出た米沢の生放送
絶対!ふるさと主義「満喫!直江兼続の城下町 米沢」は
録画してちょこっとだけ見ましたが
なかなか良さそう。
米沢は仕事で数回行ってて
上杉神社にも行った事があるので
全部見るのが楽しみ。

エルダーメン卒業は
以前から噂になってたけど
本当だったのか
音楽ガッタスもまるごと卒業かあ
FCは個人別か音楽ガッタス(或はガッタス
それともエルダーという単位なのか
どうなるんでしょうねえ
ワンダには縁が薄くなったし
来年三月以降は
よっすぃ〜が居る方のFCに移る事に
なりますな
ガッタスは今でも非ハロメン深谷さんとか
いるし
名称の最後につくH.P.が
U.F.Aに代わるんではないかな