吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4

私は副都心線明治神宮前に行きまして
地上に出たら表参道は凄い人波
シルバーウィークのせいかなあ
H&Mとかフォーエバー21が並んで
セールをやってるせいかも

さて、入場まで時間があったので
よく行くアシストオン
寄ったらコーヒードリッパーの
実演をしていたので
コーヒーを少しいただいたりしました
それからてんやで秋穫り天丼を食べて
コインロッカーに荷物を入れて
入場をまってましたが
そこにhANGRYの着ぐるみがきて
愛想を振りまいてました。

それから入場
私は50台未満の整理番号だったので
割と早く入れまして
ドリンクはウーロン茶を貰って
すぐ飲みました
そして午後6時を少し回った所でライブ開始
SexyBoy、シャボン玉。悲しみトワイライト
畳み掛けて
ドリカムの何度でも、スマップの夜空のムコウ
中島美嘉雪の華ではしっとりと
それからミスムンとかインスピレーションも歌ってたなあ
アンコールは恋INGとここにいるぜぃ
とにかくかっこ良く奇麗だったし
とても盛り上がりましたね
MCも色々面白かったなあ
客席いじりもおてのものだし
自転車にはまってる話や
月刊ダイバー(10月10日発売)の取材で
石垣島でダイビングして以来
ダイビングにはまってる話とか
インスピレーションの当時の
サルティンバンコに連れてって!の
エピソードとか色々
楽しかったです。
午後7時半には終了して
グッズ売り場で
よっすぃ〜デザインの
ギターピックやTシャツのL等を買いました。
今日は客席の半分以上が女性だった感じで
TシャツはSとMが売り切れでしたね