3月10日

千駄ヶ谷で会議
帰りは副都心線雑司ヶ谷で下車
雑司ヶ谷鬼子母神にお参り

それから池袋へ向かって歩き
途中の硯家で
ぶっかけうどん&炊き込みご飯のセットを食べる

池袋西武で、なおこちゃん用に茅ヶ崎えぼしで
金目鯛かき揚げ弁当を買ってから
西武線で病院まで行く
はるかちゃんはまだ咳とかして
少しつらそう


あやかちゃんは
今日はなおこちゃんのお母さんがきて
遊んでくれました。

夕飯は私が帰ってから
車でロイヤルホストに行って
あやかちゃんは御子様カレー
私はハンバーグ&海老フライの和風膳を食べました。

帰宅してからお風呂に入ってると
なおこちゃんが帰ってきました。
今日はお母さんが起きているうちに
帰ってきたので
ご機嫌なあやかちゃんでした。