4月4日

午前、自宅の稽古

昼、ぜんまいざむらいハッピーセットを目当てに
マクドナルドに皆で行く

ハッピーセットを二つと
てりたまバーガーを買って
食べました。
それから石神井公園に行ったら
花見客で相当賑わってましたね


鷺もいました。
そして、三宝寺池厳島神社例大祭
お囃子や獅子舞もしてまして
穴弁天宇賀神の拝観が今日だけできるというので
行列に並んで穴をくぐってお参りしてきました。


木札守も授かってきました。

あやかちゃん&はるかちゃんもご機嫌でした。


一度、帰宅して
私とあやかちゃんは床屋さんに行って
散髪してきました。


夜は龍馬伝を見ました
今日から第二部
なんだか時代が動いてきましたね。