8月9日

朝、石神井プールで泳ぐ


あやかちゃん&はるかちゃん&お母さんは
ブルーベリー摘み

枝豆も買ってきましたよ


私は新宿で仕事


あやかちゃん&はるかちゃん&お母さんは
公園で水遊び


私は一度帰宅してから
夜は夏恒例のカンコンキンシアター
東京グローブ座でみてきました

関根座長の浜田ブリトニー佐良直美
そして毒舌の教授での裏関根
みんなの農園の今井さんとか
ダンスがセクシーなアマンダと
天才西田たかこ
カンコンキンラジオでおなじみの中村英香
キャイ〜ンイワイガワ
そしてひどすぎるのでカップルの
観客の女性が怒って帰ったという
ラッキイ池田等々面白かったです。
飯尾君の歌も聴けたし満足しました。
軍人魂はリニューアルでニューズウィークみたいな
体裁になりました。それとアマンダ他のポストカードも
買ってきました。