3月16日

さて、午前に水道橋に行ったのですが
西武池袋線地震の影響の
節電のために限定運行になっているので
大泉学園駅が入場制限になっているし
くる電車も満員で乗れないとの情報を
ツイッターで確認したので
練馬駅まで自転車で行って
そこから都営大江戸線で春日まで
行く事にしました。
練馬高野台駅迄は順天堂大学練馬病院があることもあって
自転車でもよく行ってたので
そこから西武線の高架の下の道とか通って
練馬駅まで行きました。
途中、富士見台駅周辺の商店街とか
良い感じでした。

運良く、練馬駅近くの駐輪場に自転車をとめる事もできました。
帰りは丸の内線で池袋まで行き
池袋西武の茅ヶ崎えぼしで鯵丼とカボチャプリン等を買って
西武線練馬駅迄行きそこから
また自転車で帰りましたが
風が強くで大変でした。
でも、帰宅して食べた鯵丼はとても美味かった。




あやかちゃん、昨日よりはだいぶ元気



はるかちゃんはほとんど快復。


ツイッター経由で知った
卒業式を中止した立教新座中学校三年生へむけた
校長先生のメッセージが名文
感動しました。