8月9日

今日は家族で
西武線プリキュアスタンプラリーをしてきました。
まずは地元大泉学園駅でスタンプを押して
西武池袋線に乗り所沢駅でも押してから下車
そして所沢西武の小吃坊で昼食
私は五目焼きそばセットを食べました。



その後、国分寺駅でスタンプを押し
西武新宿線に乗って鷺宮と西武新宿で押してから
また西武新宿線に乗って
西武遊園地に行きそこからレオライナーに乗り
西武遊園地西駅でまたスタンプを押して
西武遊園地で少し遊びました。


それからまたレオライナー西武球場前に行きスタンプを押して
賞品のカードを貰いました。




それから準急で大泉学園に帰り
駅前の越後そばで夕食。


帰宅して夜はジムのプールで泳ぎました。