一人で過ごせた一日。

sumire071202007-05-13

何時も向き合ってばかりの生活の中で、久しぶりの一人で過ごせた一日。母の日プレゼント届けるからと・・・
来ました〜飛脚便で(☆⌒_⌒♪) 開いてみたらマカロンのサンドフランス製のが・・・お初〜で届いたと連絡。嫁さんにお礼言って
またよろしくね〜で父の日の催促・・・厚かましいと思いながら、ひねられたらこまる〜ひねる人ではないけど(笑)

毎回あれこれと気を使って送って貰う事に感謝、東京の美味しいお菓子の情報に疎くなって7年目選んで送ってもらうお菓子に品と貰って試作・・これが楽しい!抹茶入りの生地で作り白餡に抹茶入れてイチゴで作るイチゴ大福上手くできてニヤリ(⌒^⌒)bキッパリ !
お菓子店の3男の方の結婚式に参列した家人が帰宅するのを待っている
はぁ〜〜ってっと。お店のお菓子が・・・かしら?
巻紙に絵だけ入れてハガキにも貰った甘夏の砂糖煮の前に。