桜は、まだまだ

先日の土曜日に
お友達と遊びました(^O^)
帰りに一緒に買ったお菓子♪

米粉のロールケーキ

うわぁ、厚切り!っと思ったら

2枚重ねでした(笑)
クリームたっぷりなのに
甘さ控えめで
ぺろっと全部食べちゃいました(笑)


靴下をじっくり編んでいますが
今回はエイゴの壁に苦戦中
すごい変わり編みなの。
出来上がりを
じゃーん!とお披露目したいから
まだナイショ( ´艸`)


朝活、再開しました。

こちらも じわ〜っと進んでいます(^O^)
そういえば
日曜日にドタバタとお片付けやら断捨離やら
頑張ったんだけど
その時に何かをガッツリ踏んだらしく
足の裏が腫れました(涙)
その上青くなったりして
こんな事、初めて…