ニュースクール

Irony Is Dead Scene

Irony Is Dead Scene

Calculating Infinity

Calculating Infinity

Cell-Scape

Cell-Scape

Why

Why

We Have Come for Your Parents

We Have Come for Your Parents

This Is The Way It Goes And Goes And Goes

This Is The Way It Goes And Goes And Goes

Antenna

Antenna

DEP最高!!!あー3〜4年前にバーンと流行ったニュースクール・ハードコアを見てみぬ振りをした事を後悔してるよ。でもここにたどり着けてよかったな。この週末でこの辺の音楽をず〜っと調べてたんだけど、こりゃもっと掘る価値あるね。
実は今「ヘヴィメタル好きな女の子に、HR/HM以外の曲をお勧めするためのコンピ作成」という音楽ヲタの男にとってはこれ以上ないくらい楽しい作業をしてるんだけど、この辺や80'sハードコアからお勧めしていって、そっからポストロックだの、90年代以降のUSインディだのって広げていこうかなと思ってます。んでディアフーフとかならシャッグスだの、ザ・フーだのに行けるし、バストロ→トータスの流れから色んなところに行けるしね。ノイ!でもいいし、ジャズでもいいし。
つーわけで今日は友人から↓のmp3ファイルを貰っちゃいました。よしよし。俺の目指すコンピがどんどん充実していくぞ。がんばろ。

Sing  the Troubled Beast/...

Sing the Troubled Beast/...

あ、それとメルト・バナナは何故かずっとスルーしてたんだけど、これも激しく後悔。最高だぜ!メルトバナナ!