広告が古いよ。



使ってみたことがないので、どの位使いやすのかわからないのですが、
ショッピングサイトを構築しようと思ったら、候補に上がるんですよね。


何故ならば、カートシステムの推奨サーバーに名前が上がるからです。

何か、意図的なものを感じる・・・・



そして、↓は広告文が古いと思う。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■  2010年12月 新サービスのレンタルサーバーが登場!           
□□■ 50GB〜、月1,890円〜 【特典付き 先行予約受付中!】

                                                                                                                                          • -

   ★★高機能なのに低価格!驚きのコストパフォーマンス★★
      ・[稼働率100%保証]だからビジネス利用に最適
      ・メール送受信に対応したウィルスチェックが標準!
      ・導入時無料電話サポート付きだから安心
   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZKDHJ+5B491U+K2I+62ENN
━━━━━━━━━━━━━━━━ファーストサーバのレンタルサーバ━━━

何もしないまま、試用期間が終わった・・・・EC-CUBEクラウドサーバー



こちらも、日本産ということで、結構プッシュされるサーバーなのですが、
ECキューブというシステムの公式サーバー

平たく言うと、とても贔屓されているサーバーです。なんて言うか、動作安定性とかについて
ハッキリと“優先します”みたいなことが書いてあります。

このECキューブを使ったサイトを参考に見てみると、この地元じゃ、
八幡物産 とか 米吾 とか、そんなレベルの会社しか成功例として載っていませんよ。

零細には無理だねぇ〜

組合っていうのは、1つの手だけど、商店街で作るにしても、うまく回るまではちょっと維持費が高いかな?

▼▽EC-CUBEクラウドサーバの詳細はこちらから▽▼