Sun, Apr 29

  • 22:55  RT @boutreview: [NJKF] 森井洋介が二冠。AZUMA、佐々木仁子にリベンジ:4.29 後楽園 http://t.co/9KomZpv5
  • 20:29  鶴谷さんが判定勝利!そして翔也は3RKO勝ち!!3人揃ってトーナメントの1回戦を突破しましたよ。 http://t.co/A5lI75fG
  • 17:56  モモタロー判定勝利!!初めてのセコンドでこっちのほうが緊張してたんだけど、勝った分、嬉しさ倍増だね。 http://t.co/9msgyiCh
  • 17:40  モモタロー勝利!! http://t.co/c37F5Ozy
  • 15:29  MA興行にMOMOTAROが出場。たくさん練習してたから試合が楽しみだね。 (@ GOLD'S GYM サウス東京) [pic]: http://t.co/P0Kyie5j
  • 14:28  試合のサポートするため会場に向かうとこ。なんか色々と忘れ物に気付く。そのなかでも最大の忘れ物は、勝利者に贈るつもりだった北海道土産のバターサンド(*´Д`)
  • 11:08  今日の名言「自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。(プラトン)」試合で勝つためには自分に打ち勝つメンタルが重要だなヽ(´ー`)ノ
  • 11:05  レーニングの疲れから起きたとき、どん底に身体ダルかったけど、朝ラン行ってきたら随分と身体が軽くなった。血流を促し代謝を上げると疲労も回復するしダイエットにもなるから、軽い運動をコマメにするのが効果的のようです。

Powered by twtr2src