夢が叶う‼︎

久々すぎて色々ありすぎる…(^◇^;)

師走も師走、今年もあと8日。

はやっ(´⊙ω⊙`)

とりあえず、やる事いっぱい、行事いっぱいで

あっと言う間の12月。

これぞ師走って感じの今日この頃でした。




チビ竹のクリスマス発表会🎵

見てる親の方がドキドキね(;o;)

オペレッタでは時計さん。

4人の時計さんは自由過ぎて終始笑ってました(*^o^*)

結局オペレッタの内容は全くわからず。汗

そして年長さんの聖劇をみてさらに緊張。汗汗

2年後、チビ竹がこれをやるのか…

たかが幼稚園の発表会。でも200人位は見てる?もっといるだろう。

そんな大人数の前で舞台に1人で立ち歌ったり…できるのか?

そんな事考えながら見てたので、緊張感いっぱいでした(^◇^;)





その数日後…

幼稚園のマラソン大会🎵

いつも転けるチビ竹なので、ビリかなぁ〜なんて思って見てたら…

なんと3位‼︎

色々アクシデントあって表彰式には別の子が呼ばれ、

何だかチビ竹???な感じで見てたけど、最後に先生が訂正してくれて

表彰式やり直し。

チビ竹名前呼ばれて表彰台に立ったらめちゃめちゃ嬉しそう〜(๑>◡<๑)

インタビューされてお母さんにひと言って言われたら、チョコ買って‼︎と。汗

でも他の質問にはしっかり答えてて立派になったなぁ〜とちょっと母ちゃんジーン(T ^ T)

ちなみに父ちゃんは陸勤だったので一緒に見に行ったけど、表彰式まで見て、

寒過ぎたのでチビちゃん連れて車で待機。

その後で訂正されてチビ竹が表彰されたもんだから、肝心な表彰式は見逃してしまった。汗

さらに母ちゃん、表彰式の写真撮り忘れ、家に帰ってから…






そして。

日曜日、まさかの宮古島でサッカーの試合。ドリームマッチ‼︎

2002年のワールドカップあたりをよく知ってる人には豪華すぎる試合。

ゴンに名波に小野に、それから久保に服部に鈴木に山田…などなど。

代表には出てないけど知ってる選手もいっぱい‼︎

そう‼︎宮古島で元プロ選手が集まってのドリームマッチ。

このメンバー、母ちゃんサッカーを見に行ってた時期のメンバーなので大興奮(*≧∀≦*)

何より私が大好きだった福西選手が来たから〜(๑>◡<๑)

休みだった父ちゃん引き連れ家族で行きました‼︎

始興奮の母ちゃん。

友達がきててどこにいる?ってラインに、木の下にいるよーって返信してた。汗

ほとんど木の下のグラウンドなのに。笑笑

結局友達には会えなかったけどねー(;o;)

そして最後はぞくぞく観客がグラウンドに乱入。

さすが宮古島。柵がないから塀を飛んだら簡単に入れるし、試合が終わったからか誰も止めない。

そして母ちゃんも…寝てたチビ竹は父ちゃんに委ね娘を抱っこして塀を跳ぶーそしてダッシュ‼︎

でも辿り着いたときにはすでに福西選手は控え室へ…涙

諦めきれずうろうろしてたら出てきた‼︎そして事前に頼んでたサンアイランドのポロシャツに…

きゃー(๑>◡<๑)

そして…どさくさにまぎれ…近くにいた幼稚園で一緒のママに撮ってもらった‼︎

母ちゃん、夢叶う。もう幸せー(๑>◡<๑)




しかし、、、

この後、なぜ握手しなかったのかと後悔。

写真撮れたことに舞い上がり…涙