食えました

憧れのイタリアンハンバーグが食えました。
つーかね、洋ちゃんとか関係なしに旨すぎ。
あの例の肉汁は本物ですよ、
洋ちゃんのようにナイフで押しちゃった(笑
おばちゃんとずっと混んでるとかいう話をしていると、
2〜3日前に洋ちゃんから電話があって、
あんたのせいで混んでるんだから手伝いに来なさいよ
って言ってやったわよって(笑
洋ちゃん笑ってたそうな。
札幌来たら行くべきお店です、
ただ激込みは覚悟すべし。

残念

サッポロファクトリー北にあるスウィートレディジェーンへとやってきた。
残念ながらお目当てのモリがオススメするミルクレープは売り切れ。
折角来たのでオレンジのタルトやスコーンを買ってみた。
現在徒歩にて札幌駅へ向かってる途中なり。

ホテル帰着

やっとこ部屋に戻りました。
その後、一灯庵に行きましたが
結局またまた混んでてスルー。
エスタ地下で色々買い込みました。
写真はかま栄さんのパンロール。
他にもフルーツタルトやもりもとさんでは
エスタ店限定のもりもちハスカップ
ゆきむしスフレなどなど…
食い切れない予感(笑