平砂浦→ガケシタ(評価:▼)

◎仲間
KIN、Kazu
◎コンディション
晴れ、腰〜腹、オフ弱、人数300名、タッパー
◎コメント
台風16号のうねりの反応が出始めた日曜、サイズアップの期待を込めて、平砂浦をチョイス。入水は左端のリーフポイント。胸肩サイズのセットを見て、即決。駐車場のおばちゃんは相変わらず感じ悪い。エントリーでリーフにガリッ!労を惜しんだことを後悔しながら、軽くテーピング。いよいよ海に入ってセットを期待したけど、2H待っても、そんな波1度も来ませんでした。(幻だったか)
...余りにもダラダラの波なんで、ポイントチェンジ。
布良も同じくリーフですが、セット腹胸で掘れてます。干潮後、割れ難くなったので終了。
波乗りは10本程度って、ところですかね。期待が高かっただけに残念。
(今日の平砂浦↓)