elephant

sutorobo2009-04-19

こないだのまんげつに
おいでおいでーと導かれたかのように
西加奈子さんのきいろいゾウを読みました。


ウソみたいだけど
ホントなとこ


ドキッとしたあー
あんなにおっきくて赤みがあって
気持ちが溢れちゃいそうな
ちょっと怖いおつきさま。
あたしの見たものが
本の中に出てきてるんじゃないかと思ったの。


するするするーと引き込まれる本でした。


いっぱい笑って
切なくなって
そしたら
読むのが辛くなって
でも先に進むしかなくて

ドキッとして
ドキドキして
はああああー


またもう一度読みたい本です。
共に生きる人と生活をはじめるときとかね
いいと思うよ


ツマさん
ステキ。


ステキといえば
最近ホリカワドオリにはまってます
あすこはいいよー
緑もあるし
サクラ並木あるし
商店街あるしね
お城もあるし
川あるし
人どおりそんなないし
落ち着きます
manensもあるし


そだ。
小松帯刀さんのお屋敷跡でしょーと言われるとこもあります。
見つけてきました。
いろんな歴史あるんですねー
ふむー


そろそろベーグルさんの発酵がいい感じのよなので
おいしくなあーれと願って
ボイルして焼きまーす。
きょうもいいてんきー
あとは野菜煮込んで
おでかけしてこよー


おしまい