占い

http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/
おとぎ話占い

山ちゃんがやっていたので、私もやってみました。



結果は…一寸法師(笑)
しかも…なんで小さい男なんだよ…。
白雪姫な山ちゃんに対して、男キャラだったオイラ…

旦那なんてシンデレラだよ?

柴恵ちゃんは…人魚姫♪パソないから書いとくね(笑)
(人情に厚く世話好きで、相手の気持ちを上手にくみ取れる人。けれど、時におせっかいと思われてしまうこともあります。感性豊かで想像力が抜群なので、画期的なアイデアを出して、周囲をうならせることが多いはず。また、防衛本能が強くて一度イヤになると、とことん拒絶します。さらに感情の起伏も激しく、気分屋な面も。恋愛には慎重。相手の真意を見極めないと恋に踏みだしませんが、一度心を開くと相手に深い愛情を注ぎます。)



きただにさんは白雪姫(山ちゃんと一緒だよ!!)

まぁ『漢』なオイラだから…仕方ないかっ(笑)



http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/
江戸前世占い

結果は…足軽…orz
旦那は…浪人
山ちゃんは…(笑)…やっぱり♪
柴恵ちゃんは…公家だった
(足跡&人物像
プライド高い完璧主義者。自分を見失うようなことは決してなく、いつも堂々としていて貫禄があり、落ち着いています。前世が公家として、政治をとっていたので、現世でもその運命を引き継いでいるようで、全体を見渡すバランス感覚にも優れ、何ごとにも前向きに取り組みます。自分の中ではいつも完璧を求め、周りに対しても、完璧な人間に徹しているので、ちょっとやそっとのことでは動じないのです。感情的になる、なんてことはあなたにとって、とてもみっともないこと。それは、人前だけでなく、自分自身の中でも許されないこと、としてあるようです。ただ、そのぶん、自分が一番正しい、という思い込みが強く、それを周りに押しつける傾向も。
◆人間関係
どの分野でも上に立てる器があるので、学校でも、会社でも、家庭でも、上手にリーダーシップをとれます。頼まれると断れないところがあるところから、面倒見のいい親分肌として、誰からも信頼されているはず。でも、自分の弱みや悩みをまるで見せないところが少し周りの人に寂しい思いをさせているところもあるのかも。)


因みに…きただにさんは…医学者とでた♪




先週の屈辱が蘇ります(爆)

旦那に『山ちゃんが伊達正宗だったとしたら、アンタは何?』
と質問したら


『側近!!』
と答えた。

『なら私は?』
と聞くと


足軽<(`^´)>』言いやがりました言いました。

『なんで私が足軽なんじゃ!!
山ちゃんが伊達正宗なら、わらわは愛姫じゃ!!たわけものめが!!』

と怒っておいたんだけど…足軽だったのね…。

ρ(´д⊂)イジイジイジイジ

っていうか…こんな会話してる私も間違いなく…たわけものですね…orz


http://www.walkerplus.com/uranai/inu/
いぬ占い

私は…シェットランド・シープドック
旦那…柴犬
山ちゃん…ワイマラナー
きただにさん…何でしょう〜(笑)

旦那との相性17%だって〜
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー


http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/040521/
ドラゴンボール占い

私…ブルマ
旦那は…ヤジロべー
柴恵ちゃん…ランチ
(温和で世話好きな一面と、攻撃的で容赦のない一面を併せ持つ二重人格タイプ。そんな移り気なところから、近寄りがたい印象を与えてしまうことも多いですが、いったん仲良くなった友人や家族を、とことん大事にする情にあつい部分も持ち合わせています。

普段は優しくかわいいピチピチギャルだが、くしゃみひとつで極悪人に変身する二重人格者。)

山ちゃん&きただにさん…ベジータ

( ..)φメモメモ


※携帯版いぬ占いは
http://dog.u-ranai.com/ez/cgi-bin/index.cgi