キルフェボン、春のメニュー

  1. 静岡県袋井産クラウンメロンタルト〜Tarte au Melon〜
  2. 宮崎産日向夏のタルト〜Tarte de "HYUGANATSU"〜
  3. 福岡産あまおうタルト〜Tarte de "AMAOU"〜
  4. 佐藤錦のタルト〜Tarte de "SATOUNISHIKI"〜


以前、GyaOのドラマ、「歌で逢いましょう♪」について、ブログに書いたときに、たまたま主演をしている横山優貴(Yuuki)さんのブログを見て、そこでキルフェボンのタルトについて言及していて、久しく食べていないし気になっていたのです。
そこで、代官山ではなく、銀座のキルフェボンですが立ち寄ってきました。そしたら、やたら男の人が多く、いったい何時からこんなに甘いもの好き男性が増えたんだろうと思ったら、今日はホワイトデーでした。なんと30分待ちですよ。

「福岡産あまおうタルト」、イチゴ好きには、たまらないうまさです。


あと、「歌で逢いましょう♪」そろそろ最終回のようです。