本日の飲食品

  • 朝食 (自宅にて)

  チーズ・ベーコンのせトースト半分。ヨーグルト。コーヒー。

  • 昼食 (800円/赤坂・揖保の糸 庵にて外食)

  鶏そぼろ定食。赤坂で数少ない、値段相応の満腹感を与えてくれるお店。てか、高級過ぎるんじゃどこもかしこもっ。

  • 夕食 (自宅にて)

  ごはん1杯。わかめとしめじの味噌汁。スパニッシュオムレツ。焼き魚(ブリ)。

本日の読了書籍

占いの謎―いまも流行るそのわけ (文春新書)

占いの謎―いまも流行るそのわけ (文春新書)

  説明など無いところに説明を求め、偶然を集めて必然にしたがる、理性の哀しさ。それが、占いを求める人の心の在り方に結びついてるんやねえ。ま、商売道具レベルでしか考えてないけどな、俺は。

  はてな年間100冊読書クラブ(期間05/04/01〜06/03/31)⇒ 298冊目。

本日プレイしたゲームソフト

  昨日強気のご発言をしたら、途端にランクAに落ちました。いや「A」なら既に十分だろ、と思いつつ。何だかソフトにしてやられてる感が強いんですがー。

本日の運動

  • 万歩計 7322歩 (健康ウォーキング⇒四国八十八札所巡り 讃岐の国 屋島寺八栗寺 162.75km)

  3月になったら早朝ウォーキングを再開せんとなあ。今はまだ暗くて歩く気がいまいちだが。