「やっぱり故郷が一番だ」「三日で飽きるくせに」

日本代表の活躍を見ながら日記を書こうと思ったら前半の先制ゴールを見て安心してしまい後半が始まる前にうっかり寝てしまいました。


朝起きて新聞見たら負けてたァァアアア!!!!カンガルー怖っ
とくダネで詳しく知りました。アワワワ崖っぷち…宮本選手好きです


吟醸酒雑賀孫市
を探すため、体調を崩した彼女を駅に残し私は走りました。(和歌山を発つ20分前の出来事でした)
メロスってきっとこんな気分なんだとか思いながら変なシャッター商店街をさまよったり地下でストリートダンスの大会に紛れ込んだりしましたが駅に隣接していた近鉄の地下にありました。すっげぇ近いよ!(ゼェハァ)


見たらデカいのしかなくて10500円。…高っけeeeeeeー!孫市安くはない!安くはない!(ガクガク)
とりあえず彼女に電話してみたら「じゃあいらないや」の一言でブチッ。あんなに走ってこの一言だよ。メロスちょっぴり殺意。


在庫切れの小さいやつの値段は聞いてみたら5250円ぐらいだったと思います。
仕方ないので「雑賀衆(1500+税)」を買いました。孫市と雑賀衆の差はなんだろうね
孫市は1000円でいいよと言ったけど雑賀衆がそれじゃ安いですよ!と言われてこんな高くなったんだよ。

いつか隣に並べてやる…!

重くて邪魔だったのでお酒が欲しい方は通販をお勧めします。
和歌山銀行って略して「わぎん」って言うらしいよ!書いてあった!
ちなみに静岡銀行は「しずぎん」です。みなさんのところは何て呼んでますかね?

                  • -

コロさんちに荷物取りに行ったら元気そうでした。良かったですたい
関ヶ原の上、中と絶対可憐チルドレンを買いました。いつもないのになんかあった。本だけが増えていく今日この頃です


■で、やってなかった幸村の外伝の関ヶ原をやったらあんなに広いと思ったステージがちっちゃく感じるんですよ…!ここは平地じゃなくて山なんだぜとか思います。オヤマァ!左近撃たれたよ!


戦国2の発売前は好きな戦国武将は?と聞かれたら石田三成!と答えるぐらい好きだったんですが、発売後に株が急上昇してちょっと遠くから見てたんですがやっぱり好きです。
これお笑い芸人やアイドルが売れて寂しくなる感じに似てるね。(一緒にするな)



考えてみたら私の中の三成はツンツンしていてデレはまったくない感じのやな奴です。みつさこです。遊郭のムービーで左近に「落ちた」とか思ってる三成です。
デレはぎんちょ担当だよ。かわいいよあの人


■連日の拍手ありがとうございます!
みなさん大好きです。一昨日の大量拍手は致死量ですよ…ムフフ
あっちの日記に拍手レスさせて頂きました。
気が付いたら19000ヒットです。みなさんありがとうございます!二万いったらパソコン買おうかな…来月弟が買うからさ…負けられないぜ
まだ孫孫を書き上げてないなんて…(ギャヒー!)



さーて朝ご飯食べるかー