ふわふわ

またなんかぐるぐるっと考えてたんだけど、ちょっと書くのが嫌になっちゃったので、書かない。今は書かない。
職場の、いちょう並木が黄色くって黄色くって。地面に近づいて、視界を全部黄色くしたい。
犬だったら、目の前真っ黄色になれるんだろうなー。
ギターを弾かずに、ただ持ってうたをうたったら、ギターに声が響いて、なんだか泣きたい気持ちになったのです。
その、ギター、さっき気がついたら、弦が1本切れていました。弾けない、って思ったら、なんとなく不安になってきちゃったので、明日がんばって弦を買いに行って、がんばって張り替えるのです。クラシックギターの弦変えるのはじめてだよう。
いろいろ、溜めずに排出してたら、穴が塞がらなくなって、どんどん軽くなってしまう。そうか、溜める感情は重しになるんだ、そこから動かないように。出しちゃって、軽くって、ふわふわ、何にもつながっていないみたい。
こんなに定まらなくって、おとなで、いいんだっけ?
まあ、しょうがなくね?って、それくらい、軽い。