London

London

London

 JESUS JONESの"London"を聞く。 数あるバンドの中で、このバンドが僕の一番のお気に入り。最近はあまり活動してないのが残念だけど。
 アルバムは"doubt"や"perverse"に比べると勢いがなく、煮詰まってる感じがそこかしこに見受けられる。 でも比較しなければ十分に楽しめる。 キャッチーなフレーズ、いろんな音楽がミックスされた感じ、一本芯のとおったロックテイストなどの特徴はそのままだ。このあたりはSTARLESS氏の日記のほうが詳しいので(http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20041202)そちらもごらんいただきたいと思う。

 まあ、とにかく新作が出るということなので(いつのことかはわからないけど)、これまた期待したい。ファンなんだから。 たのむぜ、Mike!


 BECK 9話を見る。ライブに向けて盛り上がってきた。水泳大会もあって絵に動きがあった。アニメはアニメとして面白くなってきてる。 原作と対比するのは、とりあえず止めておこう。