喰霊-零- 2話を観て。

さっき本館更新してる時に見た情報。
『喰霊−零−』の1話キャラは使い捨てらしい(今日もやられやく)


マジか!!?って感じでしたねーw
こりゃすぐ確かめて感想書かねば!と思い、
観たら追記すると本館に書いてたんですがそれをこちら弐号館で。




お、おま・・・・

なんちゅう壮大な釣りだよ!!!www
今までのアニメ始めるまでに流してた情報が全部釣りかよ!!ww
しかし良い釣りっぷりすぎるぞこれは!!
もう堪らんね。
こんなの毎週先がどうなるのかわからんくて(;゚∀゚)=3ハァハァ言いながら見ちゃうね!ww


色々言いたい事はあるんだが、ほぼMOON PHASE 雑記さんの感想が原作からのファンとして、アニオタとしては共通の認識ではないかとww↓
2008-10-13 [感想]「喰霊-零-」第2話 - MOON PHASE 雑記


いやぁアニメ前まで思いっきり観世トオルが主人公で、特戦四課が中心で進むっていうような情報流しまくりだったのにww
(●愛するものを、愛を信じて殺せるか――退魔アクション「喰霊−零−」10月開始!
↑こんなのなww)
ここまで裏切ってくれるのは凄いよww
今現在まだ公式ページは特戦四課中心な感じのままだしw
いや、確かにもしかすると死んでないとか、復活してとかで神楽達の超自然災害対策室と頑張るという線もあるけどさぁ〜


どちらにしても個人的には堪らない展開ですね。原作からファンだし、漫画の前日譚をあれほどのクォリティで描いてくれるんなら申し分ないし、
1話のノリでもかなり楽しかったし。
更にまだまだ漫画から考えるとアニメオリジナルな方向に行きそうな感じも結構するのでそれも楽しみだし。
あーすげぇすげぇww


しかし繋がりどうなるかわからないのは置いとくとしても、
黄泉も神楽も原作から二年前とか関係なく可愛いわー美しいわーw(*´д`*)
『女子中高生の剣戟はやはり見栄えが良い。』ってMOON PHASEさんでも書いてたけどやっぱここは堪らんポイントだよねww
もう制服着て剣持ってるだけでおじさん困っちゃうよ(ぁ
ちなみに飯綱紀之は最初誰かわからんかったわw管狐いたけどさ。
原作だともっとチャラい描写多いからさぁww


あと黄泉の声が水原薫だけど、とてもみさおと同じ人とは思えないよねw
らき☆すたOVAでも特典映像で水原薫がセクシーな声をやってる所があって、
「おおー」って会場を沸かせてたけど。
やっぱ単純にこういうのを体感すると声優さんって凄いなぁっていつも思うよ。


ストーリーや設定だけでも楽しいし、クォリティが凄いという言葉もしっくりくる作品だと思う。
楽しむ所盛り沢山で説明しきれないが、ホントこれからも大期待な作品の1つだなぁ


原作読んでない人は漫画にそのまま繋がるのか繋がらないのか、どこが一緒でどこが違うのか、オリジナルなのかとかをハラハラしながら楽しめるという点だけでも是非読むべきですね!