奥さまは魔法少女

日曜のアニメの感想を月曜に書くとについて。
しかも夜中と朝方の感想が逆転していることについて

まあ、そんなことは華麗にスルーするとして。
指輪をはめたい衝動にかられるさやかたん・・・かわいい。
焚きつけられてはめちゃう所はまだまだガキンチョやなぁということか。
嬉子さん叱られて、牢獄行き。
当然といえば当然の事かもしれんが・・・(´・ω・) カワイソス
『この世界が変わっても、私を隙って気持ちはかわらない?』って・・・さやかたん、それはいくらなんでも早いのではないか?
女心は分からぬ(愚
簡単に惑わされるさやかたん・・・未熟者っプリが・・・あああ(?
なんだか巽くんが情けなくてかわいそうだよ。幻見すぎ!
牢獄にブラックホールみたいのが来て嬉子さん大ピンチかと思ったら
出てこられたよ。
ん〜、来週最終回か。

 ぱにぽにだっしゅ!

ワクワク動物王国D組!
OPのベッキーかわいい。
一条さん・・・その組み方は・・・ひでぇ(泣
歌のノリがいいなぁ。まわる〜まわってく〜(アイアイア〜)わたし〜は太陽〜(アイアイア〜)
先生、ダレ過ぎ。
息をするのもメンドクセ・・・って最初に誰が言ったんだろう。
シェクシーコマンダーって書いてあるんだろうな。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 『鳳翼扇ブロッキングってムリだろ』って黒板超ウケた!
隣のどくろちゃんネタより生々しくてウケた。
誰だアレ書いたの?
ゾー○にベホ○って自社ネタは伏字なのか?
ネタバレだからなのか・・・ドラク○○やったことあるヤツなら誰でも知ってるはずだがな。
一条さん・・・美しい夢でサラリと止めを刺す。ステキだ。
夢があるようで夢がない都。
玲さんよ、日本に大統領制は・・・ないと思うが?
創るのか。
銀河すっからかん・・・。すごい規模だな。
忍びじじいがいるよ?早乙女先生に後光が射している。
金の単位って・・・銀河だったのか。あれ?通貨って前にも出たっけ?
思考そらし対決!後半の接戦ってアドリブかなぁ。マジでアドリブだったらちょっとすげぇ。
思考読み取り銃(仮称)の増大掃射ですごい事になってしまいましたよ?
やっべー!ココで大天使みかえる出すんだ。不意つかれた〜。笑った笑った。
しかも声もぴったり!超いいな。
ちびくろサンボキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ホットケーキはどうしたぁぁぁぁぁ!!!!
パンじゃないだろ!ホットケーキだろ!
子供頃の姫子・・・。
どこぞのバカか?今もか。
みかえるいいなぁ超面白い。
姫子オマエががんばれ。
メソウサが強く念じても何も変わらない気がする。
と思ったらやっぱりでした。
ひぃっ!すぷらったおっぱいミサイル!!
夕日に輝くアルゼンチンバックブリーカー
ベホに影かかってたり、モザイクついたり。そんなにベホ嫌いか!?
でも、魔法少女になりたいって言ったさくらちゃんがテラかわいいんですけど。萌なんですけど。
あれ?みかえるのキャスト誰だ?
男性陣の誰かって事か?
うわ誰だろ超気になるなぁ。
マジンガーモドキの番長。でも次回はすっかり無かった事になってるんだろうな。



マジはぱにぽにで上書きしてしまったのでお休み。

 仮面ライダー響鬼

お、今回も井上敏樹か。
ん?OPみたら名前があったけど、布施明が出るですか。
しょっぱなから布施明だ!
偉い人と言うわけではないんだな。何者だあのおっさん。
なっ、猛士の偉い人かぁっ!!
ああ、明日夢君がキリーに対して明らかに敵意を示してるね。ウソつきキリーだからか。
それとも単にヒビキさんを貶されて、明日夢君自身との関係を貶されたことに対する敵意なのか?
童子姫と影が仲間割れ?元々仲間とか言う概念もなさそうだけど・・・。なんなんだろう。
吊るされて、尻叩かれる轟鬼君やっぱり萌え。
たちばな追い出されるキリーきゅん。
完全に部外者だからなキリーきゅんは。
明日夢君の成長を促す食われものキャラとしては非常によく出来ていると思いますよ?
てか、小暮さんってほんとに何者なんだ。
日菜香2時間半、香須美3時間半、おやっさん4時間半正座のお仕置き。
でも、なんで半なんだろうね。
ダンキさんにショウキさん登場。
新武器の所為で変身が出来なくなったという、その時!
小暮さんたちばなに登場。
新しい武器持って来たよ。このおっさん。
尻叩いてダンキさんショウキさん退場!?
ええ〜、もう退場〜?
まあいつもの事だから仕方がないか(笑
おやっさんも小暮さんの勢いにタジタジだな。やべぇよ面白いよ小暮さん。いいキャラ出したなぁ。
アームドセイバーって、マジランプに形状似てない?
キリーのヒビキさん狙いがよくわからんな。
ザンキさんがトドロキ君と帰るのやめたの・・・どういう意図かな。
小暮さんを貶されたからなのか、それとも最近のトドロキ君が調子付いてる事への呆れからなのか。
なんにせよ、ザンキさん、かっこいいよザンキさん。
やっべ〜布施明の歌をこんな子供番組で見られるとは・・・すばらしい。
延々聞かされるものどうかと思うけどね・・・。
みんないなくなった後の小暮さんの顔(´・ω・) カワイソス
なんかすっごい魔化魍来たよ?
ん〜、和製ケルベロス
アームドセイバーが使えずに童子に取られたところで今回終わり。


いい布施明こと小暮さんが非常に良いキャラ立ちをしてたなぁ。

 アクエリオン

またすげえ所から始まるなぁ。
博愛無限拳って・・・(汗
強行型アクエリオンの砲撃型(?)がかっこいいな。
2足もいいけど、やっぱり長距離砲を備えたヤツは4足〜6足だよな。
グレン吼えた所はかっこいいけど、その後の血管だらけは怖いですよ?
ああ、やっぱり。アクエリオンの3人目は司令だったか。
そんな所だろうと思ったよ。
シリウスとアポロが対峙する瞬間に主題歌挿入。
う〜ん、いいところで主題歌かかるなぁ。決戦に相応しいですね。
はは〜ん、シリウスとシルヴィアは、同じセリアンの魂を持つからあそこまで引き合っていたんだな。
シリウスが!シリウスが!死んだ?
直接的な描写がないから死んでないぽいけど
死んだかなぁ・・・。

 ガン×ソード

先週のウェンディがかなりかわいそうだったからなぁ。
今回どうなるのか。
うおぉぉっ
ちょいと見逃した隙になんだか知らんがすっげ熱い展開になってる!
ヴァンが感情むき出しにしまくりで殴りまくりで超燃える。
ウェンディが立ち直れそうでよかったよ(泣
久々に色物じゃないヨロイ対決だな。
とか思ったらなんだあのラスト!
ウェンディ励ましたおっさんが鉤爪の男で、ウェンディ引き寄せようとして、
なんか上のほうでレイがすっげ嬉しそうな顔で鉤爪の男狙ってるし!
しかも射線上にはウェンディとかジョシュアとかいるし当たっちゃうよ!?