初めてリンクされました

アクセス解析の設定をしていたら、なんと
八ツ墓さんのcaramelldansenサプリメントまとめページからリンクされていることに気付き驚きました。


このサーバー(http://kskb.misao.is-mine.net/)にファイル移して5時間ほどしか経ってなかったのにどうしてわかったんでしょう・・・。
おかげでたくさんの方に訪れて頂けて感謝しています。
ありがとうございます。


このホームページは 2008/02/26 からインフォシークに設置していたのですが
インフォシークのFTPサーバに接続できないので転居先を探すことに。


インフォシーク楽天に吸収される前に取っていたアカウントだったので
仕様変更されたのでしょうか・・。
変更するならメールくらい送ってるだろうと思い
インフォシークのメールボックスを覗くも・・・もぬけの殻。
放置しすぎて初期化されたようです。
ヘルプのとおりに設定しても解決しないので諦めました。



いま -No Future- はそれぞれ別の無料サーバーに3つ存在していて
まだどこに落ち着くか迷っていたところでした。
しかし、まとめにリンクしてもらったので一応ここにしようと思います。


本音を言えば、land.to を借りたいのですが
登録から1時間ほどで届くはずのサービス開始メールが2日経っても届かないのです。
別々のメアドを使って3つ登録しても3つともサービス開始せず。
サポートにメール送っても返信なし。
なにか解決策は無いものでしょうか。

【追記】数日後に無事届きました。