t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃん新ユニット名決定!「美勇伝」

asahi.com


マジカー(汗)

一晩寝たらたくさん情報上がってますね(^^;)

サンスポスポニチ公式
つんく♂コメント
美勇伝 プロフィール
「ハロプロエッグオーディション2004」オーディション結果のお知らせ
美勇伝コメント

どこからどうコメントしようか・・・

まずはつんく♂氏のコメントから

日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿。
日本の女性が掲げ続けている、勇ましい精神と出で立ち。
彼女たちが、次の世代に、その「日本の女性のすばらしさを伝えていくのだ!」
という思いを込めて命名。

この美勇伝で明日の「音楽」という「奏でる美」を「形」にして皆さんにお届出来るよう制作していきます!

日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿って何だろう?って考えた時に真っ先に浮かんだのが”黒髪”なんですけど両サイドの二人は黒髪じゃないんだよなぁ。


ま、いっか(いいのかw)


続いて新人二人のプロフィールを

三好絵梨香(みよし えりか)
生年月日:1984年11月8日(19歳)
血液型:B型
出身地:北海道
趣味:カラオケ、音楽&映画鑑賞
特技:テニス
2003年8月「ハロー!プロジェクト新ユニットオーディション」に合格。
このオーディションでの唯一の合格者。合格後、約10ヶ月間のレッスンを経てデビュー。

岡田唯(おかだ ゆい)
生年月日:1987年12月28日(16歳)
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:映画鑑賞
特技:首をまわすこと
2004年6月に千葉・幕張メッセにておこなわれた、「ハロプロエッグオーディション2004」(応募総数10,570名)に合格。

三好さんは梨華ちゃんとタメでB型の北海道出身・・・
特技テニスってのはいいですね。ぜひ梨華ちゃんとダブルス組んでフットサルの次はスカッシュダブルスとか(アリエナイ)


岡田さんは87年生まれってことでのの、あいぼん紺ちゃんまこっちゃんと同学年・・・なのかぁ。
ってか首を回すのが得意ってどういうことですか?(笑)


続いて美勇伝コメント

石川梨華
美勇伝」というユニット名は漢字三文字で新鮮だし、響きもカッコ良くって気に入ってます。
新メンバー2人と私の3人組です。
「先輩」として2人をしっかり引っ張っていきたいと思います。
今までに無い、新しいイメージのユニットにしたいし、さらにいろんな事にチャレンジしながら頑張っていきますので、新ユニット「美勇伝」のことよろしくお願いします!

さすがにポジティブなコメントで早くも梨華ちゃんの新ユニットにかける意気込みを感じますねぇ♪
ユニット名もこれで私も受け入れられそうです(何

三好絵梨香
このユニットでデビューすることになってとってもうれしく思っています。
一生懸命努力して、少しでも早く大先輩の石川さんに追いついていいユニットにしていきたいです。
小学校5年から持ち続けていた「歌手になりたい」という夢がやっと今叶おうとしています。
自分の人生すべてをかけてがんばります!

大先輩・・・確かにもう4年以上娘。やってますからねぇ・・・時が流れるのはホントに早い・・・
ちなみに彼女はASAYAN日韓 ウルトラアイドルデュオ オーディションにも応募したことがあります。
果たしてその実力や如何に?

岡田唯
オーディションに合格してから、見るものすべてが新しいことばかりで驚きの連続です。
一番年下だけど、2人に負けないように、そして足手まといにならないようにがんばります。
応援よろしくお願いします!

このコメントはすぐさま梨華ちゃんからダメだしされそうですねぇ。
”負けないように””足手まといにならないように”ってコメントはネガティブだからってとこから直さないとね(笑)


さて、デビュー曲は「恋のヌケガラ」だそうですが不満がひとつだけあります。


作曲:はたけ


大丈夫なのか?ホントにはたけ氏に任せて大丈夫なのか?
今のところの不安要因は個人的にこれだけです、はい。

ガッタス公式HPオープン

こちら


美勇伝もいいんだけどとりあえず気持ちはフットサルです。
しかし応援グッズ紹介されてるけどお台場で売られるのかな?
まぁ売るだろうな(自己完結)


そんなことより「ガッタス応援のテーマ」と「ガッタス勝利のうた」をDLして聴いてみましたー



・・・




なんかホントに当日歌わされそうでイヤなんですが(泣)


そういやエッグオーディション合格者から2名参加するらしいですね。
ウチ一人はフットサル専門ってことでおそらくかなりの経験者なんだろうなぁ。
あ、よく考えたらこの2名も既に梨華ちゃん達と一緒に練習にも参加してるってことか・・・


う〜ん、出来ることなら最低でも1試合はその新メンバーを試合に出さずに勝利を勝ち取って欲しいなぁ。
なんかその新加入のメンバーのおかげで勝てたみたいな展開ってイヤですよね。
まるでごっつぁんが加入したおかげでミリ(ry

中澤裕子1日店長

公式

●8/14(土)〜8/19(木)まで愛知県中小企業センターにて開催される「ハロプロミュージアム」で、なんと!!8/16(月)、あの中澤裕子が“1日店長”としてやってくるゾ!!さらにWチャンスとして、バックステージご招待など、楽しみ盛りだくさん!!気になる内容は、抽選による100名様限定で、実際にお名前をお呼びしたり、ご購入いただいた商品をお渡ししたりの特別感謝企画です!!みんな行くしかないね☆名古屋へレッツゴー♪

こういうことされると「もし梨華ちゃんだったら・・・」とか妄想しては軽く凹みますね。
更に

ハロプロメンバー全員の記念生写真も8/14(土)から販売します!!記念生写真の詳細は後日お知らせするよ!楽しみ満載だね〜☆

生写真コレクターはまた必死になれってことですか?(泣)