t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ@を見たわけだが

正直つまらん。
いや、ある意味視点を変えて見る事ができればそれなりに面白さは感じることが出来ると思うけど、もっと気楽に楽しみたいのに楽しめないというフラストレーションを感じずにはいられない。
何故かと言えば・・・見ててものすごく不安なんですよ。
何が不安ってあの大人数で街中を歩き回るということがとにかく不安。
もちろんある程度は台本通りなんだろうけど、それはそれでロケのリアリティに欠けて、それがまた一つのストレスにもなる。
毎週全員でロケに出かけるつもりなんでしょうか?
こんなんならまだハロモニ。劇場見てる方がマシに思えます。
できることならロケじゃなくてスタジオでモーム素部屋を毎週やればいいのにね。


で、SNSですけど一体誰が誰を誘ってるんでしょうか・・・(;´Д`)

Dohhh UP!で悲しみトワイライトPV

http://www.dohhhup.com/movie/x8B0INZDkGunaDWex6BWWEkBip2ID8pA/view.php


カッコイイなぁやっぱ。
ただそういうカッコが似合うメンバーと似合わないメンバーがいるのも確かで、似合わない子はもうちょっとなんとか違うメイクを施してあげたい気がする。
意外にも小春なんかは似合ってていい感じですね。
ところで足を大きく蹴り上げるシーンはやっぱりうまく編集されてるんですね(何