t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Berryz工房コンサートツアー2012春 〜ベリーズステーション〜@ハーモニーホール座間

夜公演に参戦しました。
前日がBerryz工房8周年、二日後には桃子誕生日ってことでアンコールはももちコールでピンクサイで1色に。
で、メンバー登場してからは1階席の後ろの方で白サイで「20」と人文字みたいに表してうまくメンバーにもそれがしっかりと見えた模様。
当のももちは梨沙子から本当は好きだよとか言われて涙?する場面も(笑)
千奈美ですら今日は桃子に優しかったように思えます(ノ∀`)
そんなわけでセットリスト。
以下ネタバレです。

続きを読む

スマイレージシングル「チョトマテクダサイ!」発売記念イベント@横浜BLITZ

1回目のみ参加しました。
席はランダムで1階K列の左段差最前(ノ∀`)
以下セトリ。



1.がんばらなくてもええねんで
MC
2.悔し涙ぽろり 中西
3.大きい瞳 田村
MC
4.チョトマテクダサイ!
5.チャンス到来
6.同じ時給で働く友達の美人ママ
7.有頂天LOVE


各回および名古屋会場とも全てセットリストが違ったみたいで自分が参加した回はかななんとめいめいのソロでした。
あやちょのソロ聴きたかったなぁ(´・ω・`)
正直抽選イベなんだから各回でソロで歌う人が違うってのは酷だと思うんだけどね。
CD買えば参加できるイベならまだしも・・・ねぇ?
ただスマイレージはMCもほどほどにして歌メインでイベをやってくれるのはかなり嬉しい。
もちろんスマイレージ独特の爆笑トークもいいんだけど・・・4人の時の面白さは越えられないだろうなって思うとやはり歌中心の方が嬉しいかな。
おかげでそんなつもりじゃなかったのに終わった頃には汗だくでしたw
そしてあやちょの可愛さは今日も抜群でした(*´∀`)


・・・レポのようでレポになってないな(ノ∀`)