ロングコート

◆とり置きしちゃいました!
A.T(アツロウ タヤマ)というブランドです。
カード払いで買ってしまいます。
明日から11月、ということで、明日コートをお迎えに行きます。
楽しみだー。
◆ブラックで、着た時のシルエットがとてもキレイ!
背があまり高くない私でも大丈夫。
接客してくださった方(なんと店長さんだった)も同じくらいの背で、納得。
しかも値段も3.6万と、まあ許せる範囲。
グレースコンチネンタルとか、マリテ+フランソワ・ジルボーのコートも素敵だったけど、六万、だからなぁ。。
◆早く取りに行って、早く着たいです。
北海道はもう秋のファーつきデニムジャケットじゃ寒いんだよー。


23:45

最近

不登校日は着々と更新中。
いい加減、もうムリな気がする・・。
助けて、っていいたいけど、そんな立場じゃない。
頑張らなきゃいけないんだから。
でも、もう、やだ。

◆こんなことみくしーに書いたらみんなドン引きだね!
マイミク0人とかになったらうける・笑!