Hatena::ブログ(Diary)

散歩路 峠路

2015-11-26 管理人からのお知らせです

ホームページ(http://www.kitanet.ne.jp/~b-sky/)にもUPさせて頂きました。

宜しくお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さま、すっかりご無沙汰しております。

お元気でしょうか。

自身の仕事の関係等で、なかなかサイクリングにも行けなくなってしまいました。

皆さまのブログやサイトは実は拝見させて頂いておりますが、コメントするのが恥ずかしくて・・・

申し訳ありません。皆さまお元気にご活躍中で、こちらも元気を頂いております。

実はこのホームページの方を利用しているプロバイダさんが他社との合併のため、

来年の春〜夏頃にドメインが廃止される様です(ブログは継続されます)。

完全に消滅のため、自動転送など無いと思います。

やはり皆さまとの思い出が詰まったサイトなので、ログや記事は全部保存しました。

たまに見返して、当時を懐かしがっております。

ただ<ブログ>だけでも残しておこうかな、と思っております。

もし何かございましたら当ブログののコメント欄にお書き込み下さいませ。

仕事はいま、埼玉県で古本屋さんを営んでおります。立ち上げてから今年で6年目になります。

また、その傍らといっては何ですが、せっかくの趣味を活かそうと、自転車の買取もはじめました。

いままで上げたサイクリングや峠歩きの記録は、一部、その自転車のサイトに転記しました。

ここでURLを貼るのも憚れますので、もしご縁がありましたら、覗いてご笑覧下さい。

古本、自転車のお店はともにツイッターもやっておりますので、もし偶然にお会い出来ましたら・・・。

それでは皆さま、この辺で。

また何かございましたら、ご報告させて頂きます。

管理人 NORI

ひゅうひゅう 2016/06/21 14:23 こんにちは、お久しぶりです。お知らせを残しておいて下さって、ありがとうございます。ここも消えてしまっていたら、どうなさったのだろうと余計な心配をするところでした。

いつの間にか、自転車屋さんまでされているなんてビックリです。URLは貼って下さい(笑)。夫が古本市が好きなので、よく付き合わされます。何処かでお会いしているのに気づかないのも残念なので、趣味のブログを商売に使わないという事であれば、メールでお知らせ頂ければ幸いです。ご活躍をお祈りしております。

ひゅうひゅう 2016/06/21 14:23 こんにちは、お久しぶりです。お知らせを残しておいて下さって、ありがとうございます。ここも消えてしまっていたら、どうなさったのだろうと余計な心配をするところでした。

いつの間にか、自転車屋さんまでされているなんてビックリです。URLは貼って下さい(笑)。夫が古本市が好きなので、よく付き合わされます。何処かでお会いしているのに気づかないのも残念なので、趣味のブログを商売に使わないという事であれば、メールでお知らせ頂ければ幸いです。ご活躍をお祈りしております。

2013-04-15

4月だよ!

まだ職場でござんす。

2013-02-04

えーと、もう2月ですね、はやいですねー、という訳で、あけましておめでとうございます(^^;

お正月は早々、車のもらい事故で頚椎捻挫の憂き目に・・・。

早速、神社でお守りを2つも買いましたYO!

それで当分はリハビリの日々ですね。

首の牽引と、背中に電気をピコピコあてるのですが、どっちも効果はホントにあるのかなぁ(汗)

ひゅうひゅう 2013/03/06 11:21 お久しぶりです。ビックリしました。お加減はいかがですか。いわゆるムチウチでしょうか。首の牽引はやり過ぎるとよくないという人もいるようですね。どうぞお大事になさって下さい。

先日ふと兼堀さんのブログを見つけました。驚いたことに、自転車ブログではありません。兼堀さんも乗っていらっしゃらないみたいです(笑)。ご存知かもしれませんが、お知らせまで。

http://blog.goo.ne.jp/kanehori

t-norit-nori 2013/04/15 22:37 こんにちは。お心遣い恐縮です。
実はまだ通院しておりまして、今は整骨院に通っております。なかなか好転しませんね、首は長引きそうですね・・・。
ところで、私もいま兼堀さんのブログをみつけました。ブログやっていたんですね、知りませんでしたー(^^;

2012-12-24 今年の目標

早寝早起き。

2012-11-06

風邪引いた!

昨日今日と雨の中のお仕事だったからかなぁ・・・。

今日はもう仕事やめて帰ろう。