ご無沙汰しております

皆様、お元気でしょうか?

この日記のURLを忘れてしまい、くりくりさんのサイトのリンクに頼ってしまいました(くりくりさん、残して頂いて有難うございます)

仕事は相変わらず、変わらぬままですね。

最近は、だんだん歳を感じてきまして、体調もボチボチといったところでしょうか。
色々と思わぬガタがきて焦っております。

でも、たまに仕事で高速道路を走って、長閑な農村の山に向かう小路などを見ると、あの先はどうなっているんだろう、のんびりポタリングしたいなーなんて思ってしまいます。

さすがに大弛峠を山梨県側から登りたい、なんていうウワゴトは言わなくなりました。でもたまに無性に、10kmでもいいから、のんびり走りたいなーとは思いますね。

時間は有限ですので、毎日に忙殺されず、生きてきたいなと思いますが、現実はなかなか甘くないですね。。。

皆様のサイトやブログを読むのが楽しみです。

あの頃は楽しかったな・・・、
また皆様とはいつか元気にお会いできましたら。

管理人からのお知らせです

ホームページ(http://www.kitanet.ne.jp/~b-sky/)にもUPさせて頂きました。
宜しくお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
皆さま、すっかりご無沙汰しております。
お元気でしょうか。

自身の仕事の関係等で、なかなかサイクリングにも行けなくなってしまいました。
皆さまのブログやサイトは実は拝見させて頂いておりますが、コメントするのが恥ずかしくて・・・
申し訳ありません。皆さまお元気にご活躍中で、こちらも元気を頂いております。

実はこのホームページの方を利用しているプロバイダさんが他社との合併のため、
来年の春〜夏頃にドメインが廃止される様です(ブログは継続されます)。

完全に消滅のため、自動転送など無いと思います。
やはり皆さまとの思い出が詰まったサイトなので、ログや記事は全部保存しました。
たまに見返して、当時を懐かしがっております。
ただ<ブログ>だけでも残しておこうかな、と思っております。
もし何かございましたら当ブログののコメント欄にお書き込み下さいませ。

仕事はいま、埼玉県で古本屋さんを営んでおります。立ち上げてから今年で6年目になります。
また、その傍らといっては何ですが、せっかくの趣味を活かそうと、自転車の買取もはじめました。
いままで上げたサイクリングや峠歩きの記録は、一部、その自転車のサイトに転記しました。
ここでURLを貼るのも憚れますので、もしご縁がありましたら、覗いてご笑覧下さい。
古本、自転車のお店はともにツイッターもやっておりますので、もし偶然にお会い出来ましたら・・・。

それでは皆さま、この辺で。
また何かございましたら、ご報告させて頂きます。

管理人 NORI

えーと、もう2月ですね、はやいですねー、という訳で、あけましておめでとうございます(^^;
お正月は早々、車のもらい事故で頚椎捻挫の憂き目に・・・。
早速、神社でお守りを2つも買いましたYO!
それで当分はリハビリの日々ですね。
首の牽引と、背中に電気をピコピコあてるのですが、どっちも効果はホントにあるのかなぁ(汗)