加護さん、誕生日おめでとう

  • 関西方面のじゃりんこがこんなにも皆に愛される存在になるなんて思いませんでしたよ。今年は気を張らず自然体で。
  • 追記:9:17 亜依國さんを見てなんか泣けた。哀しくてじゃないよ。この揺らぎの無さは尊敬する。僕は安心してDDでいられる。
  • んで、ふと「男ドアホウ甲子園」(漫画)の主人公のセリフが・・・

「いくでぇ!ののたん!」
「はいな!あんさん!」


じ〜ん

  • 追記:10:46 とさんの加護亜依度は200亜依中で141亜依 です。(詳細データは麦生さんとこの掲示板:それにつけても@モーニング娘。)以外と高い・・・

私信:ロマン!いいよね、ロマン

  • ROMANSカップリング曲ロマン好きです!てか、こっちが表のがいい!ラジオの音源しか持ってないんだよなあ。買うにはROMANSを買わなきゃいけないってのが・・・。ちょと躊躇。
  • ぷっちベスト!はC/Wのベストにすべきだー!シングルもってる人においしくないのは問題だー!アレンジかえろー!買ってないけど。

飯田さんの握手会参加券付きCD

  • 昨日、川崎をうろちょろしてたので麦生さんに地下街のCD屋に寄り道して飯田さんのCDを確認。お昼過ぎのタイミングではばりばり残ってたのに、21:00にも一度よったら売りきれてた。大手だから他の店舗にもってかれてたのかもしらんけど。あ、安倍さんのアルバムも売りきれてるわ。

飯田さんのPV見たい。

  • CMで流れてるの見てものごっつ見たくなる。もうしばらくしたらテレビ東京の早朝でショートバージョンで見れるかしらん?貧乏人のためのViewsic千葉テレビのテレジオとかでやらんのか?テレビ埼玉のPVコーナーか?

ハロショ、という選択肢もあるのか。

気になってるけど買えてない。

いまだに悩んでるもの

  • ROMANS(SingleCD) (cw ロマン)
  • 娘。アルバム1〜3
  • ここにいるぜぇ!(SingleCD)(cw 純LOVER)
  • ミニモニ大百科1
  • 8cmシングル時代のシングル
  • 初めての渋谷公会堂DVD
  • 姐さん卒業DVD
  • 明日香卒業DVD
  • 武道館DVD
  • GreenLiveDVD

予定があるもの

  • ひとりぼっち
  • 2ぺいんといっとごーるど
  • つんくアルバム(FUN聞いてちょっとネガ)
  • ねーさんシングル

予定があるのに願掛けしてしまったため買えてないもの

  • Go!Girl恋のビクトリーDVD&CD

買おうと思った時にかならず売ってないもの 16:32追加

持ってるもん数えたほうがまだ早いんだよな。ライトDDだし。

なっちミューあやミュー

いきたいけどなー。

  • 金曜の「めざましテレビ」で出てたのよ。踊ってるなっちが踊れてると思ったのははじめてかも。梨華腰に通じるものがあるよ。楽しそうだなあ。ミューだけで立見席ないかなあ。お値段それなりで。あややミューの星取表はだれもつけてないのかー?

あー、深夜勤務の準備しなければ

当然、翌日の飯田さん握手会をみこんで荷物の整理だ!

  • まずは予習MDを作って<-遅い
  • 何話すか考えとかなきゃ。明けに考えられるわけない。
  • 髭剃りもって(結構のびるんだよなー)
  • サイリウムは現地にあれば買う程度で
  • スーツ着てく?うーん。

な、何か初デートにテンパってる小僧のようだわ。
・・・ん、そういうことでいいや。

ブレーメン

  • 恋のダイヤル6700キター!
  • 辻ちゃんの歌がたんまり聞こえて嬉しい。ミカさんの歌もいい
  • 話しテンポよくていい!
  • くそー音しか聞こえないのがくやすぅいー!
  • 激しくのの推しなのを自覚したよ。