モーニング娘。おとめ組〜おとめチック〜最終公演@山梨県県民文化ホール

いくだよ!

  • id:mugyoさんとで連戦しまさ。朝の6時に新宿駅西口で待ち合わせ。新宿駅西口・・・ってややこしくなかったっけ?ま、いけばわかるさ。
  • ふーむ。麦生さんは「いつもの印」か。おいらは・・・「ディパックにつけてるタグは”シューティングスター”」♪かな。
  • あ、これは言っておかなきゃ。何しろ僕の知ってるひとにこれだけ起こるってことは注意しろって天啓だと思わないと。さだまさし調でいってみよか。
  • 「だからさ、チケだけは忘れないどくれ♪だからさ、だからさ♪」

とかいいつつ・・・

お礼

麦生さんつれてってくれてありがとう。んでもって送ってくれてありがとう。明日うちあわせがあるってのに。東京はさんで移動は大変なので気をつけて帰ってね。
ダンチさん、Sさん、お世話になりました、おかげで現地の移動やごはんが楽でした。
んでもって娘。さん。(乙女)ありがとー。

すみません今日はこれで沈没です。
起床後追加変更予定。

  • セットリスト(コピペ)

>01 友情〜心のブスにはならねぇ!〜
>02 ここにいるぜぇ!
>MC-1 
03 GET UP!ラッパー
>04 ふるさと
>05 恋愛レボリューション21
MC-2
>06 サマーナイトタウン
>07 BE ALL RIGHT!
さくらPV (新生さくら組のメッセージ付き)
寸劇
>08 恋のダンスサイト
MC-3
09 シャボン玉
 フル。
>10 Do it! Now
>11 ザ・ピ〜ス
>12 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
MC-4
>13 愛の園〜Touch My Heart!〜
 フル。
>おとめンピック2004 〜ミニゲーム
MC-5
>14 I WISH