お疲れモード…

昨日も知らない間に寝ちゃってたT2です。
で、起きたのが夜中の3時半、なのはいいけど目が覚めて最初に見たモノは…


カエル!!


っうか、カエルと見つめ合ってました(笑)
にしても、なんでカエルが部屋にいるのかなー、ちゃんと網戸も締めてあるのになー。


ちなみに捕まえようとしたら逃げられて行方不明…、って、だからどこに行ったんだよー!!


うーん、ほんとなんだったんだろ…

初ハロ紺…

っうことで、予告していた初めてハローのコンサに参戦した人の話。

えー、まぁ個人的に興味があったんでアンケートに答えてもらいました。


▽アンケートはこちら

①初めて観たハロプロのコンサの感想は?


②コンサ中の会場やお客さんの雰囲気や感想は?


③コンサ中、推し以外で一番印象に残った人・グループは?


④コンサのセットリストのなかで、どの曲が一番印象に残りましたか?




と、まぁ面白味もないんですが(笑)



で、質問に答えてくれた人のスペック。


ヲタやないけどハロモニ。は見ていた。
で、その時は紺ちゃん好き。
ハロメンは娘。と娘。卒業メンバー+松浦さんぐらいは知ってる。
アイドルのコンサートは昔行ったことがある。
今回コンサに行こうと思ったきっかけは久住さんに萌えたから。



▽では、回答です。
※ちなみに原文ママです。


①さすがに47人もいると、誰が何処にいるのかわかんない時もあったり、ベリーズやメロンの顔と名前がさっぱりわかんないで大変でした。っうか、人数多いよ…


②20代の頃に何回か、当時好きだったアイドルのライブを見に行ったことがあるから、おおよその雰囲気だけはわかっていたよ。
実際にハロ紺を見た限りでも、やっぱり凄いなぁと改めて実感してました。
でも、踊りストを間近で見たのは初めてでちょっとビックリだった。


③それはやっぱり、前推ししてた紺ちゃんね!小春たんがいない時で紺ちゃんが出てたら一点に見てたもん(^o^)2人ともいない時は、周りに合わせてサイリウムを振るだけでした。


④カッチョイイゼJAPANかな。シャ乱Qでなかったにせよ、まことの生ドラムを見れたのが感動した。カッコ良かった。



っうことなんですが、ちょっと順番に見ていこうかな。


①の質問。
やっぱ人数多いと感じるよねー、そりゃ(笑)
推しがどこにいるか探すだけで大変やったからね。
にしても、やっぱりメロンさんやベリはわかんなかったかー、これで℃−uteのメンバー知ってたら恐いけど、多分、わかんないちっちゃいこはみんなベリと思ったんやろなー(笑)


②の質問。
昔のアイドルのコンサにオドリストはいないよねー、そりゃ(笑)
まぁ、幸いにして参戦した席のまわりにイタイヲタがいなかったみたいで、なによりでしたよ。


③の質問。
紺ちゃんはすでに前推し、さらに小春たん…“たん”って!!(笑)
確実にヲタの道を歩み始めてるよねー(笑)


④の質問。
“カッチョイイゼJAPAN”かー、って、決め手はまことかよっ!!(笑)
しかも感動…、カッコ良かった…。
やっぱハローでの駄目っぷりを見てなかったら、イメージはシャ乱Qだよねーそりゃ。



と、見てきましたが、このアンケートに答えてくれた人は…


現在着実にヲタの道を歩み始めています(笑)

あくすサーキットも名阪まわるし、コンサもまた行くと言ってる。


実際現状ではある種ハロプロ自体が閉塞感のある状況なのに、新たにヲタになる人かいるなんて!

まだまだ、ハロプロいけそーやなと思っちゃいましたよ。



だからこそ、もっと世間に目に触れる機会が多くなればいいのにねー。
なんか最近は新曲でてもロクにプロモーションしてないし歌番組にも出てない…。


っうか、美勇伝の新曲17位ですよ!!


ほんと、ちゃんと売り込んでくださいよ。