アニメマラソン。


先日、「R.O.D」シリーズのアニメDVDを借してくれた人に、見終わりましたーって返したら。
「早いなー! じゃ、次これ」と「少女革命ウテナ」を全巻貸してくれました。
ちょ、おれまだ「イデオン」も消化できてないし、文庫本も2冊積んでるんですけど。
しかも消化しづらい海外SF…。
とりあえず一話だけ見てあとまわし。先に洋画をさくっと消化しよう。
先日、店頭で見つけれなかった「DJCD さよなら絶望放送(2)」をamazonで注文。
一品だけじゃなんとなくもったいないから「小さな悪の華 [DVD]」も一緒に頼む。
って言うか、昨日届いた。
さて、それはそれとして「タラデガ・ナイト オーバルの狼 [DVD]」を見るかね。