突発散財。

夕方に母親を天神に送ったついでに欲しいものがあって昨日に引き続きアニメイトへ。ついでにボークスにもよる。
アニメイトに向かう途中、とらのあなの前でばったり知り合いと会い、無理矢理付き合わせる。フラフラとうろつく。
うろつくだけうろついて、知り合いと別れたあとにロフトへ拠って、先日欲しかった小物を購入。

だから何を買ってるんだ俺は。右のはコマがショットグラスなチェス。コマとられたら飲み干すとかやってみたいなーとか思ってたら
取説に「駒を動かすたびに一口飲む」って書いてあってさらにヘビィ。


その後、
先日の未知書房でドールメーカAZONの1/12衣装があったと思って未知書房に行くも、よくよく見たら1/6でした。よかった…衝動買いしないで。
帰宅して遊ぶ。




積み上げるの結構難しい…。