超像可動吉良吉影と、ねんどろいど“文学少女”

日曜なので、昨日買ったフィギュアできゃっきゃうふふる。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)

まずは吉良吉影ー。

優雅なひと時である。 ネタが思いつきません。 あんまりアクションするようなキャラじゃないしな…
ちょいちょい2chのジョジョ玩具スレに上げてレスをいただく。
劇場版“文学少女

劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

そして、“文学少女”−。 遠子先輩かわいい!

ちょっと画像ボケちゃった…。 下半身換装で体育座り再現は素晴らしい。ふとももがまぶしいです。
でも、アタマ大きいから後ろにひっくり返りそうなんだよね…。

そして衝撃のくとるふフェイス。元ネタ画像とともに。 なぜにこれをセレクトしたし。もっとあるだろう、他に!w

文学少女らしく、本棚の前で。 ペパクラでミニチュア本棚ないかなーと探したけども、見つからず。
「本棚」自体が何かしらの比喩としてタイトルに使われやすいから、探しづらいんだよね…。

楳図かずお的リアクション。ぎゃ〜!