figma 阿良々木暦

今日は特に何もなかったので、先日購入したらららぎさんでお茶を濁す

figma 化物語 阿良々木暦

figma 化物語 阿良々木暦

油断していたらガハラさんことfigma戦場ヶ原ひたぎを買い逃して難民中。 ギブみー再販。

人間強度の高いアララギさんは友達いないシチュエーションがぴったりである。
そしてこの情けない表情。さすがアララギさん。前に買ったイワコーの面白消しゴムのサッカーボール。ちょっと大きい?




表情別にちょっとした4コマ。 もう少しエフェクト入れないと全然おもしろくないな。まァ…。


アララギ君単体だと特にネタも思いつかないよーい。

自分の持ってる男性figma。 バスケに誘われるも断るアララギ君。さすが男には厳しい。
あと、ヒロCキャラたち。 絶望先生は造形的に、リクはまァ作品的にアクションフィギュア出ないだろうなァ…。
荒川はリク以外の方が出そうだよな。 星とか…。


そんな感じで、ぐだぐだと。