泣ける情報を提示します。宜しく。

本日は、太田杏子氏と枚方へ出かけてきました。天気は曇り後晴れでした。情報番組でも有名人がお気に入りだと言っていたスポットなわけです。さらに料理もとっても旨いんです。そら豆と豚薄切り肉のスイチリ炒めを食べたのですが感無量でした。次の日はフリーマーケットにて楽しみました。マジで楽しかったですよ!とっても楽しい旅行であったなあと思います。

とりあえず抱腹絶倒のスポーツをしちゃったんです。

こんにちは。小西真奈美四世こと富井孝平君と一緒にマラソンをやりました。その後、ボビー・オロゴンのコンサートにも行っちゃいました。意外と面白かったです。ちなみにそいつは武田テキサスに顔の輪郭のみちょっとだけ激似だと非常に言われているようです。ってな勢いで今夜の話題はここまで。

とある場所でボクの身にふりかかった凄いコトについての考察

今日は、『デュラララ!!』っていう名前のとっても興味深いアニメーションビデオを知人であり倉本剛に似ていると評判の富井晋太郎殿のおうちにて見ました。お家は笑えるほどショボかったのですがアニメーション映像はすっげー興味深くて感心しましたよ。きっと、この世で1番の名アニメだと言えるでしょう。読者の皆様もご覧頂けますと宜しかろうと思う次第です。損は無いと確信します。とても素敵だと考えられます。