SPケーブルが戻ってきました!


東日本大震災」から3週間がたちました。
地震の時にスピーカーが倒れ、SPケーブルが一部破損していました。
先日、銀座のSound Create Legatoへ行き、事情を話すと、
「修理しますよ」と、こころよく言っていただき、修理されて
本日戻ってきました。バナナプラグが折れただけなんですが・・
LINNのプラグって、はんだ付けなんですよね・・・
道具もないしと思っていたら、こころよくです・・・
しかも部品代だけで・・本当にありがとうございました。感謝です
この後、TMicro5の天板の修理もしていただく予定です。
本当に気持ちのよいセンスあふれたお店です。
銀座に行ったらまた寄らしてもらいます。